背中は軽いんですよ

今朝は二度寝しちまって通勤ランは出来ませんでしたー。
2日連続くらいが脚にも優しいのかもしれませんな~。

ちゅー訳で、帰って来てから走るぜぇ。
いつも通勤ランはリュック背負って走ってるんで、背中が軽くて走りやすいぜぇ。

距離はいつもの通勤ランと同じ13.7kmにしてみたよ。
比較できるからね~。

で、タイムの方は・・・57分12秒。
あれま。昨日のシャワーランと同じだ。雨で、リュック背負って走ってるってのにね。
ははは。

今日の運動
 13.7km 57分12秒 4'10min/km スカイセンサーネオ ワイド
月間300km達成。このまま400kmいっちゃうか。

IMG_4344_convert_20120623002442.jpg
15時の休憩にて
昨日の残りあるのに、今日も我慢できずに炭酸飲料だ! アルギニンV
効くー。何に効くかは聞かないでください。

IMG_4342_convert_20120623002340.jpg
勉強しながらライフガードだよ。
ん?これこんな味だった?昔と味が違うじゃないか。
ごめん。おいしくないんだ。

IMG_4343_convert_20120623002506.jpg
えーと、買ってから3日ぐらい経ってしまったよ。
それなりに美味しいんだよ。

明日は天気よさそうなのに、仕事なんですよね。
スポーツしたいなぁ。

ワイルドだなぁ~

疲れ知らずだなぁ~´_`

明日からは、ジージャンの裾ちぎったの着て、

そのまま400km行くんだぜぇ~!

No title

400キロいけるんじゃない??通勤ランの効果は大きいなぁ。
継続は力なり!マラソンシーズンに効果が出てくるはず!

僕はまだ200キロ手前です・・・(;´Д`)ガンバロ

Re: ワイルドだなぁ~

>Mizzさん
結構疲れてるんだぜぇ。
今日の通勤ラン、帰りは電車で帰ってきたんだぜぇ。

Gジャン千切ったのはさすがにきれないぜぇ~。
明日はよろしくだぜぇ~。

Re: No title

>INFのIさん
いやはや。行けると思った矢先に、ふくらはぎが悲鳴をあげちまいました。
ぼちぼち行きまーす。
けど、通勤ランのおかげで地脚はついてきてる!と信じております。
今シーズンのマラソンが楽しみです!

残り1週間で200km走れば400kmですよ( ´艸`)

No title

あ!アルギニンV!
偶然私も昨日飲みましたよ。
デカビタのが好きです・・・

Re: No title

>mrboo3さん
お!奇遇ですなぁ~。
アルギニンV、たしかにデカビタの方が好きです!
でも会社の自販機はビンしかなくて少ないんですよね~。残念!
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【背中は軽いんですよ】

今朝は二度寝しちまって通勤ランは出来ませんでしたー。2日連続くらいが脚にも優しいのかもしれませんな~。ちゅー訳で、帰って来てから走るぜぇ。いつも通勤ランはリュック背負っ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク