シャワーラン

シャワーランが気持ちいい季節になりましたなぁ。
という事で、通勤ランだよ。
どうせ、汗でびっしょりになるんで雨降ってる方が気持ちいいのだ。

途中、自転車に乗ったきれいなお姉さんが追い越して行く。
自然とペースが上がったんだぜぇ。
いやらしい事を想像しながら走ったらお姉さんを追い越しそうになったぜぇ。
あぶなかったぜぇ~。
ちらちら見てたんで、身の危険を感じたのか千切られたぜぇ。
そりゃないぜぇ~。

IMG_4325_convert_20120621221423.jpg
僕はチカンではありません。
変質者です。

IMG_4328_convert_20120621221451.jpg
15時の休憩にファンタグレープ
飲みきれずに1/3残しましたよ。
明日また飲みますね。
ペットボトルに名前を書いて冷蔵庫に入れときました。
僕のだからね!ね!

今日の運動
通勤ラン ライトレーサーHS
13.7km 1時間00分51秒 4'26min/km 通勤ラン
13.7km 57分12秒 4'10min/km 通勤ラン 夕
雨の方が調子いいぜぇ。あ、いやらしい事想像していたからかな。
またきれいなお姉さんよろしくお願いします。

さてと、いやらしい事を考えながら勉強してくるよ。
ごめん、さすがにそれはないよ。

No title

シャワーラン。
私も好きです。気持ちいいですよね。
たまに「あははは~」とか言いたくなるくらい気持ちよか。
昨日は私も雨の中、走ろうと思いました。
思っただけで走りませんでしたが。

いやらしネタが続きますな

Re: No title

>れおわんわんさん
久しぶりのシャワーランでしたが、気持ちよか~でした。
水たまりも避けずに、きゃはは!と言いながら、いや実際は言っていませんが
走ってました。きゃはは~

梅雨明けまでまだありますし、シャワーランを楽しみましょ!

Re: タイトルなし

>オリさん
僕のパワーの源はいやらしい事なのかもしれません!
今日もいやらしネタに出くわさないかなぁ~

No title

昔の映画で雨の中を歌いながら踊っているのはありました。
雨の中おねいさんをチラチラ見ながら走って抜きそうになる映画はいつ頃封切りですか?( ´艸`)

この間スーパーで並んでいるときにお菓子コーナーをチラ見したときブラックサンダーの並びに「ブラックなんダー」と言うお菓子が見えました。あれはなんだったんでしょう。

Re: No title

>mrboo3さん
ふふふ。次の雨の日あたりでしょうかねぇ~。
きれいなおねえさんに「僕にパンツを見せてください。」と声をかけて始まる
素敵な恋の話です。

ブラックなんダー??マジですかぁ~。
やはりチラ見はいけませんね。ガン見しなきゃ!おねえさんもブラックなんダーも。
また見つけつたら紹介してくださいね( ´艸`)
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シャワーラン】

シャワーランが気持ちいい季節になりましたなぁ。という事で、通勤ランだよ。どうせ、汗でびっしょりになるんで雨降ってる方が気持ちいいのだ。途中、自転車に乗ったきれいなお姉さ...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク