風のいたずら

今朝は台風過ぎたけど、ちょいと風が吹いていましたね。

通学途中の女子高生のスカートがふわぁ~とならないかなぁと胸躍らせながら
走って会社に行きました。

おっさんにパンツ見せておくれー。

すみません。ちょっとどうかしていました。
知らない女子高生にパンツ見せてーというのはやめましょう。
いや、知ってる子にもですョ。

では僕は勉強が大好きなんで勉強してきます。
パンツに興味はありません。

すみません。ウソをつきました。

今日の運動
通勤ラン ライトレーサーDS
 13.7km 1時間02分11秒 4'32min/km 通勤ラン 朝
 13.7km 58分06秒 4'14min/km 通勤ラン 夕
 1.0km 5分30秒 ダウン
心躍らせながら気持ちよく走れましたよ。

IMG_4324_convert_20120620215604.jpg
うーん、これは僕にはちょっと・・・。
甘い炭酸飲料が飲みたいね。
コーラ飲もーっと。

No title

私は小心者なので思ってはいてもブログですらのぶくんの様にはよお言いません。。。w

Re: No title

>畳屋の三代目さん
三代目さんはやはりお店の三代目ですので、なかなかオープン言えませんよね。
思っていても( ´艸`)

僕は、女子高生とかパンツとかこれっぽっちも興味がありません。
でも僕は平気で嘘をつく男です。

No title

おはようございます。

のぶさん、いつも頑張ってますね~

今日は私と同じで わき目 ですね。

No title

通勤ラン凄いね!!
亀田製菓、ひんやりハッピーターンなるものが
発売されているらしいですぞ(^_-)-☆

No title

早速レモントニック飲まれたんですね。
やっぱり甘み足りないですよね^^;

私もパンツ見たくないです。本当です本当。だから見せないで下さい。
まんじゅう怖い。

Re: No title

>asagoさん
ありがとうございます!
最近は通勤ランが調子よくってですね。
わき目も大事ですよねぇ~。

Re: No title

>ハッピーターンなオラシオンさん
ぐふふー。
なんと、ひんやりハッピーターンとなもし!
まったく想像がつきませんぞ。
今度食べちゃいますわぁ~。情報あとんすです!

Re: No title

>mrboo3さん
はい!興味深々でございました。
でもやっぱり・・・。
そういう飲み物なんでしょうが、甘い方が好きです!

marboo3さんうまい!
よーし、パンツ見せてやる見せてやる。どーだどーだ。
あ、僕のパンツですよ。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【風のいたずら】

今朝は台風過ぎたけど、ちょいと風が吹いていましたね。通学途中の女子高生のスカートがふわぁ~とならないかなぁと胸躍らせながら走って会社に行きました。おっさんにパンツ見せて...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク