ポジション

今日は朝からバタバタでしたよ。
いや実際はバタバタしてたわけじゃないんですがね。

車通勤したんですけど、なんじゃこりゃーの大渋滞で会社着いたのが9時でした。
遅刻にはならなかったけど、まいりました。
雨の日や台風の時はいつもより早めに家を出ましょう。

IMG_4318_convert_20120619234341.jpg
帰りに寄り道

DHバーを付けたんでポジションについてみっくんに相談。
サドルをちょい上げて前に出してみるといいよ。とアドバイス受けました。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。

IMG_4322_convert_20120619234512.jpg
お店でこちらを購入。1890円
何に使うかは自由だよ。
残り1つらしいんで、気になる方はインフィニティーまでどーぞ。

今日の運動
 5km 20分27秒 4'05min/km ライトレーサーHS
風もおさまったんでちょっとだけ走ったよ。

IMG_4319_convert_20120619234421.jpg
今日はコーラだ。
家族みんなで楽しもう!
いや、一人で楽しむよ。

IMG_4321_convert_20120619234450.jpg
ケンタッキーのチョコビスケット
だんだん好きになってきたよ。

No title

ケンタのチョコビスケットまだ食べてないです。
ケンタ行くと油鶏食べたくなるます^^

Re: No title

>mrboo3さん
あらまだですかー?ぜひ食べてみてくださいね。
初めて食べた時より美味しく感じましたよ。

油鶏(笑)うちは年に1度ぐらいですね~。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポジション】

今日は朝からバタバタでしたよ。いや実際はバタバタしてたわけじゃないんですがね。車通勤したんですけど、なんじゃこりゃーの大渋滞で会社着いたのが9時でした。遅刻にはならなか
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク