sorry

今朝はトイレにこもってしまい、通勤ランはお休みしました。
朝のぶりぶりーは大事なんです。

通勤ラン出来なかったんで、帰って来てからランラン。
げふ。久しぶりに夕方のランで鶴田ピンチになりましたよ。
これもレースを想定した練習だ。

チャリンコに乗ったおっちゃんが、川にタバコをポイ捨てしたよ。
おっちゃんを川にポイ捨てしてやりたいと思ったよ。

タバコのポイ捨て、おっちゃんのポイ捨てはやめてね。

チャリンコに乗った高校生が歩道を横に並んで走ってきたよ。
僕が間を通ろうとすると、sorryと言ったよ。

あ、いえいえ。

今日の運動
 10.5km 42分32秒 4'03min/km ターサーブリッツ2
途中トイレですっきりしてから、すっきりしたペースで走れたんだ。

IMG_4317_convert_20120618215459.jpg
最近はお菓子より体が炭酸飲料を欲しい欲しいと言ってくる。
三ツ矢サイダーイイネ!

ちょいと2時間ほど勉強した気になってくるよ。

No title

僕は先日、チャリンコ逆走&二人乗りの高校生?と交差点でぶつかりそうになったんで「危ない」って言ったら、なんやぶつくさ文句言うんで正攻法で道路交通法を教えてあげました。でも残念ながらこの高校生?の頭が悪かったために警察にお世話になりました。はぁ邪魔くさい。。。


sorryって言える高校生は人間としてgoodです。

No title

年配の人の方がマナーがなっちゃいないこと多しですよね。
若者は意外とちゃんと謝ったり避けてくれたりする。
もちろんそうじゃない人も居るけどさ。

暑くなると炭酸うめーすね。
私は主に味のない炭酸水をごきゅごきゅ飲んでます。ぷはー。

Re: No title

>INFのIさん
あらま、そんなことがあったんですね。注意してあげたIさん偉い!
けど、頭の悪い方だったようで残念でしたね。
最近の若者は何を考えているかわからないので、いきなりブスっ!って刺されても
怖いんで、心の中で危ないよ!って言うようにしています。
(情けない僕です。)

今日の高校生は、素直に謝れるいい子でしたね。
そんな子らばかりならいいんですけどね~。

Re: No title

>れおわんわんさん
確かに!
まだ素直な心が若者には残っていますからね。
例外有りです。
お知り合いの方も信号無視してた40過ぎのローディーさんに注意して
「うるせー、おまえには迷惑かけてないだろ!」と。はぁ。残念な気持ちになります。

もう炭酸がたまりません。とまりません!
味のないやつ?お酒かなんか割るやつ?をごきゅごきゅ。
ワイルドだぜぇ~。

No title

先日タバコをマンホールにポイ捨てしたおじさんに
「ポイ捨てダメだよ~」って言ったんですが無視されました。
周りに吸い殻入れが無いので処置に困りましたが捨てました。
最近は指摘されるとキレる人も多いようなので気をつけようと思います。
護身術程度なら出来るので・・・でも痛いの嫌だなぁ。

炭酸と言えばコカコーラで最近出したレモントニック飲んだんですがオランジーナのが美味しいと思います。甘みが少な過ぎました。

Re: No title

>mrboo3さん
おっ!偉いですね。注意することも出来ない人も多いですもんね。
はい。僕の事です。
しかし、素直に聞き入れてくれる人も少ないでしょうね。
挙句の果てにキレられるなんて日にゃーたまりませんよね。
護身術・・・。mrboo3さん、謙遜しているけど強者とみましたよ。

レモントニック気になっていたんですよ。
今度期待せずに飲んでみようと思います。これでがっかり度は少なくてすみそうですね。
オランジーナ飲みたかぁ~
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【sorry】

今朝はトイレにこもってしまい、通勤ランはお休みしました。朝のぶりぶりーは大事なんです。通勤ラン出来なかったんで、帰って来てからランラン。げふ。久しぶりに夕方のランで鶴田...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク