息抜きにくるくるしてみましょ

今日はいい天気でしたねー。
各地で大会が開催されて、皆さんお疲れ様でした。
いいっすね。バラモンとか出てみたいよ。

さて、そんな梅雨の中休みな日でしたけど、僕は家から出ないよ。引きこもるよ。
勉強するぜぇ。
IMG_4307_convert_20120617214031.jpg
こないだの雨トークで、色ペンでマーキングしている人は勉強してるぞ。って
自己満足してるだけだ。って言われてた。
あ、僕の事だ。

もう我慢できねー。
IMG_4308_convert_20120617215548.jpg
みとろに行ったよ。

あ、今月バイク初乗りだ。
16時過ぎからくるくるスタート。
6周(41.4km)して終わったら1周(6.9km)ランの予定で。

久しぶりの自転車。上りきつさー。

IMG_4313_convert_20120617214758.jpg
ボチボチこいつにも慣れとかないといけないんでつけてみたよ。
ポジションとかよくわかんないんで、ポン付け。
黄色はないな。うん。

あらま!ダンシングするとがっつり脚が当たるね!
でも、なんとなくTTポジションはいいかもしれない。

予定通り6周で終了。
41.3km 1時間16分13秒 Ave32.4km 

お知り合いの方々は1周、11分台で走られているけど、すごいね。みんな速えーわ。

よし!次ラン行ってみようと思うと、時間が・・・。
駐車場18時までだって。
くるくる後、時計を見ると17時30分。残り30分。
7kmを30分で?キロ4分?いける?無理じゃね?

よーし、帰ろー。

IMG_4315_convert_20120617214205.jpg
走るつもりだったんだよ。ホント。

1日引きこもるつもりだったけど、くるくるしていい息抜きができましたわ。
さてと、勉強勉強。自己満足に浸ってきますわ。

No title

昨日はお疲れでした。
ちょっぴり筋肉痛です。鍛え方が足らないみたいです。

明日の朝、元気だったら会社帰りに見土呂一周して帰ります。

勉強も程々に~(笑)

Re: No title

>ゆうじさん
ゆうじ練お疲れ様でした。
僕も腕がちょっぴり筋肉痛ですよ~。

おっ!グリーンピアに向けて最終調整してくださいね!
雨が続きますんで。。。

勉強はボチボチやりまーすね。

No title

お疲れ様です。
のぶさんも相変わらず凄いです。
キロ4分だとマラソンランナーばりですね( ´艸`)

お勉強お疲れ様です

お勉強大変ですね。お疲れ様です。のぶさんの登録商標のくるくる練は私もよく使わせて
頂き、私の友人も使うようになってきました。
フルーツパークエイドの駐車場は18時で閉まってしまうのですね。
その時は日光山墓園エイドに車で移動されてブリックランはいかがでしょうか?
(駐車場がずっと使えるのかは不明ですが)

平荘湖ラン+アクア交流館は私もしたことがありますが、皆さん結構されてるのですね。
走る前からロッカーを使わせてくれないかな?と思いつつも度胸がないので
車で着替えてランニング後にアクア交流館にcheck inしました。

勉強たいへんそうですね~頑張ってくださーい

Re: No title

>mrboo3さん
いえいえ、キロ4分で走れるのは10kmぐらいまでですよ。
フルマラソンをキロ4分で走れるようになりたいもんです。はい。
目指すはサブ3ランナーです!

Re: お勉強お疲れ様です

>いむほてっぷさん
勉強は苦手でたまらず、みとろにチェックインしてしまいました。
くるくる練どんどん使っちゃってください(笑)

あぁ、確かにあそこなら駐車できそうですね。自販機もあるし。
18時越えそうなときはそうしようと思います。でも、遅くなるとちょいと怖いですね。

平荘湖はちょっとロッカーだけ先に借りるのはダメでしょうね~。
車で着替えての方がよさそうです。
またラン→スイムやってみようかと思います。

Re: タイトルなし

>オリさん
はーい。頑張りますね!
早く試験終わって、バイクなりランなり練習したいです!あぁー。

No title

あっ!
くまもんだー♡

Re: No title

>れおわんわんさん
やったね!気づいてくれたね(・∀・)
くまもんかわいさー♡
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【息抜きにくるくるしてみましょ】

今日はいい天気でしたねー。各地で大会が開催されて、皆さんお疲れ様でした。いいっすね。バラモンとか出てみたいよ。さて、そんな梅雨の中休みな日でしたけど、僕は家から出ないよ...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク