平荘湖 ゆうじ練

土曜に平荘湖でランとスイムやるけど一緒にどう?って、
ゆうじさんのつぶやきがあったんで参加させてもらったよ。

雨降ってたけど、この季節はちょっとぐらいの雨の方が気持ちいいんだぜぇ。
IMG_4293_convert_20120616212618.jpg
こちらも気持ちよく泳がれていましたよ。
がーがー。ぴよぴよ。

とりあえず、ランは平荘湖2周+αで10km走ったよ。
IMG_4300_convert_20120616213215.jpg
ゆうじさん いいおしりです。

IMG_4304_convert_20120616212745.jpg
1000円ひろったどー。

IMG_4305_convert_20120616212810.jpg
うひょー パワー!!

小雨の中、気持ちよく走れましたよ。
ゆうじさん曰く、もっと降ってくれてもよかったのにー。との事。
この人も変態だぜぇ~。

続いてすぐ隣にあるプール。平荘湖アクア交流館へ。
IMG_4298_convert_20120616212700.jpg
僕一人だったら、ランで終了だっただろうな。

土曜の午前中でしたが、大変賑わっておりましたよ。
ここでカメイさんと合流。
水泳部だったカメイさんはやはり速い!
腕の掻きについて指導していただきましたよ。
ゆうじさんからも、左が上がってないよ。とご指摘。

やはり、人に見てもらうのはいいね。
ありがとうございました。

そんなこんなであっという間に練習は終了。
とても楽しいひと時でした。

また練習やりましょう!今度はバイクも入れて3種目で!
お疲れ様でしたー。

今日の運動
 10.0km 46分20秒 4'38min/km ライトレーサHS
 2200m 50m×45本 多分合っていると思うけど。多分。

今日のお菓子
IMG_4306_convert_20120616212844.jpg
まだ追加になると思う。
オレンジジュースがうまいんだな。和歌山産のです。

帰って来てから、買い物に行って夕方から勉強じゃー!!って思っていたら
疲れて寝てしまった。
やっぱ泳いだ後は疲れるね。

明日こそは勉強漬けの1日になりそうだ。ふがぁぁ。

×

50×45=2250 だね~。 おしかったねぇ~。

Re: ×

>ミズラボさん
うわっ。計算が出来ていませんね~。
算数勉強しますー。
40本泳いだと思います。数え間違えてなければ。。。

No title

ランだけなら付き合うぜぇ〜(;´Д`)

Re: No title

>INFのIさん
きっちりスイムも付き合ってもらうぜぇ。
今年デビューしてもらうぜぇ~。

No title

スウィムは考えていた以上に疲れるんですよね。
最近ずーっと泳いでませんがよ~っくわかります。

Re: No title

>mrboo3さん
そうなんです!スウィムは疲れます!スウィム(・∀・)
おや?mrboo3さん。スイムもいける?って事はトライアスロンやれますね~。

No title

今読んでみてスウィムって・・・
噴いちゃいましたよ。
随分昔は泳いでいましたがブランク開き過ぎです^^
3年位練習しないと厳しいっす。

Re: No title

>mrboo3さん
スウィム。
ネイティブな発音なんかと思っちゃいましたよ。

体は憶えているもんですよ~。
クロストレーニングでスイムも復活させちゃいましょう~。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【平荘湖 ゆうじ練】

土曜に平荘湖でランとスイムやるけど一緒にどう?って、ゆうじさんのつぶやきがあったんで参加させてもらったよ。雨降ってたけど、この季節はちょっとぐらいの雨の方が気持ちいいん...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク