接触

今朝、通勤ランの途中で車と接触したよ。
謗・隗ヲ_convert_20120614215121
僕の事もっと見て。(僕が気づいてるんだから止まるべきでしたね。)
僕は存在感が無いのかもしれないね。もっと目立たなければ。
顔は濃いーんだけどな。

とりあえず、ボンネットに手をついて吹っ飛ばされないように耐えました。

車通勤の人、自転車通勤、ランニングの方、お気を付けて。
ご安全にー。

今日の運動
通勤ラン スカイセンサーネオ ワイド
 13.7km 1時間4分12秒 4'41min/km 通勤ラン 朝
 21.1km 1時間31分51秒 4'21min/km 通勤ラン 夕
帰りはちょいと距離を伸ばしてみたよ。案の定後半タレた。そして疲れた。
今後も帰りにハーフ走ってみよう。

今日の炭酸飲料
IMG_4251_convert_20120614215313.jpg
15時の休憩でコーラ。
今日は暑かったとです。

IMG_4256_convert_20120614221205.jpg
帰りのランでものすごく汗を掻いたみたいで、ものすごくのどが渇いているとです。
1.5Lあっという間になくなるとです。げぷ~。

勉強してくるとです。

大事に至らんで

良かったね(^_^;)
以前、一緒に自転車で走った時にも言ったけど
車が止まってくれるのを期待している部分があるように見えます。
相手がこちらを認識してくれるのを期待するのではなく、
自分がいち早く相手を認識し回避するようにした方が事故は防げると思います。
ご安全に!

No title

こばさんの言うとおりやねー。

のぶ君、事故率高し!!ハッキリ言って止まってしまったほうがいいよ。


事故ったら全部終わりやもん。

No title

無事? でよかったです。
お気をつけて。勉強もがんばってくださいね~

No title

気をつけよう

相手はクルマ

僕、生身


INFのI

Re: 大事に至らんで

>こばびぃさん
おかげさまでなんとか無事です。
そうなんですよね。気を付けているようで、やはり優先意識をもっているみたいで
今回の接触となっちまいました。
僕の事気づいて!じゃなく僕がとまらなければ。
通勤だけじゃなく、普段から心がけたいと思います!
ご安全に!

Re: No title

>まるたさん
ホントおっしゃるとおりですね。
車がとまってくれるだろうと、期待していました。
今後はあ、こいつ出てくるなと思い止まります!

まるたさんもご安全に!

Re: No title

>カメイさん
はい!無事でございます。ご心配ありがとうございます。

お互い気をつけましょうね。

ご安全に!

勉強はヤバいです。週末猛勉強です!!

Re: No title

>INFのIさん
うまい!!
ホント気をつけます!
僕生身。

大きな怪我がなくて何よりですが、事故ネタが多いのは良くないですね。
休足日に車で、通勤ランルートの交通量、車から見えづらい箇所、より安全なルートのチェック・確認をオススメします。
お気をつけて!

No title

気を付けよう相手はクルマ僕、生身。

↑これ最高!
って言ってる場合じゃない。
とりあえず無事でよかったですね~。

No title

なんと?!
大丈夫かい? しかし、自転車でも事故
をもらったし、のぶくん本当に要注意やで・・・
まぁ、注意しても起きるのが事故かも知れないけど・・・

No title

怪我なくて良かったです。。。
本来ならば自動車が止まるべきです。
見通しの悪い交差点なら徐行すべきですし、写真の場所ならば止まれって書かれてますからね。
ただ、どんなに相手が悪くても怪我するのは歩行者であり自転車なんですよね。
怪我をしたら今までの生活のリズムも仕事も人間関係もみ~んな狂って来てしまいます。
お互い気をつけましょう。
怪我なくてって打ったら、毛がなくてって出て来てびっくりしました^^

Re: タイトルなし

>ぶーさん
ですねー。今年初めに自転車で、ほんでランで。。。
気をつけなければなりませんね。
今日の帰りに危ないポイントをチェックしてきましたよ。
ぶーさんもご安全に!

Re: No title

>れおわんわんさん
Iさんナイスですね。

とりあえず、自転車にしてもランにしても自分は生身ですからね。
今回は大した事なかったんでよかってです。

お互い気をつけましょね。
ご安全に!

Re: No title

>昇たろうさん
今年は何やらよくない年なのかもしれませんね~。
今回はホント何ともなくて済んだんで良かったです。

昇たろうさんもジテツー始められたんで、十分に注意してくださいね。
ご安全に!

Re: No title

>mrboo3さん
車がとまってくれるだろうと、思っていたんですが(これがまずかったですね)
そんな矢先の接触でした。
やっぱり相手は車でこちらは生身ですからねぇ。
今回はまったくの無傷でしたが、下手すれば・・・。
そう考えると怖いですね。

mrboo3さんは、都会でジテツーなんで車も多そうなんでお気を付けてくださいね。
ご安全に!

あ、毛はまだありますよ~(^_^;)

No title

ありがとうございまーす
都会のジテ通も意外と大変なんですよ~
逆走とかする人とかタクシーの幅寄せもありますし、信号がやたら多いのでインローで30㌔まで上げてちょっと行くと信号・・・また30㌔まで上げて・・・の繰り返しです^^

毛あって良かった~無くなると給料出なくなっちゃいますからねぇ(もう毛が無い・・・儲けが無いなんつって)
おやぢギャグでした~

Re: No title

>mrboo3さん
都会のジテツー風景はテレビで見たことありますが、怖くて僕には無理そうですー。
信号多いからインターバルトレーニングですね!


>毛あって良かった~無くなると給料出なくなっちゃいますからねぇ(もう毛が無い・・・儲けが無いなんつって)
mrboo3さん!今度職場の女性の前で言ってくださーい( ´艸`)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク