雨に阻まれそうだ

やはり梅雨入りしてしまってるんで、雨が多いですね。
週末は雨のようです。

WS000106.jpg
九州も広島あたりも関西も同じ感じで雨マークだ。

実はトマトのIさんのウルトラロングライドに刺激を受けて、
土曜にチャレンジ650kmの予定だったんです。
行先は長崎までね。佐世保君になる予定だったんだけどなぁ。
さすがに雨の中600kmは無理だな。
雨の中、夜間走行は危険すぎますわ。

天気が変わってくれそうならチャレンジしてみるぜぇ。
雨だったら、土日引きこもって資格の試験勉強だぜぇ~。

今日の運動
 5km 19分31秒 3'54min/km ライトレーサーHS
時間がなかったんで5kmだけ。ペースを上げて走ってみた。
残酷マラソンの疲れはなくなったぞ。

今日のお菓子
IMG_4175_convert_20120613224729.jpg
久しぶりにのりしお。

さぁて、したくないけど勉強してきますわー。

No title

昨日の週間予報から変わってたんですよね。
私もショック受けてます・・・土日がぁ~って。
ウルトラロングライドの影響受ける人多そうですよね。
私もちょっと遠くまで行きたいなぁって思ってますもん。
晴れて欲しいですねぇ。

Re: No title

>mrboo3さん
やっぱり梅雨ですね。雨雨雨ー。。。
ウルトラロングライドはしばらくお預けになりそうです。
ロングライドはいいもんですよ。自転車ってすげーなぁって思いますね。
ロングはロマンです!

今、天気予報見たら傘マークが増えてるー。ふがぁー。

No title

ロング行きたいです~目指せ100㌔掲げてから天気悪い&急用多いです。

同じく昨夜ふがぁ~ってなりました。

Re: No title

>mrboo3さん
この季節はしょうがないですね。
梅雨が明けたらロングライドだぜぇ~。

今日天気予報見たらさらに傘マークが増えてます!あぁぁ。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雨に阻まれそうだ】

やはり梅雨入りしてしまってるんで、雨が多いですね。週末は雨のようです。九州も広島あたりも関西も同じ感じで雨マークだ。実はトマトのIさんのウルトラロングライドに刺激を受け
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク