回復走

昨日の残酷マラソンの下りで大分ダメージを受けたみたいで
太ももとふくらはぎが筋肉痛なんだよ。

さすがに通勤ランはやめときました。
いちお準備はしていたんだけどね。無理は禁物だ。

ちゅー訳で、夕方軽くジョグ。
最初は、脚重たーい。無理ーってな感じだったけど、ゆっくり走っていたら
ましになって来たよ。やっぱ軽く運動した方がいいのかもね。

といつつ、筋肉痛は筋肉痛です。
2~3日は残りそうかな。

今日の運動
 8.2km 39分45秒 4'51min/km ライトレーサーHS
最後は結局ペース上げてしまった。

今日のリンゴ
IMG_4248_convert_20120611222010.jpg
リンゴもこれで最後。


さぁて、ちょびっと勉強するかぁ~。

No title

僕も疲労抜きジョグしたよ。

キロ5分半。意識的にゆっくり走ったけど走り出しからハム付近が痛かった。僕は回復にもう少し時間かかりそう。。。歳やからなー(T_T)

Re: No title

>INFのIさん
やる事はおなじですなぁ。
やっぱり、ダメージは大きそうですね。
ぼちぼち行きましょう~。

Iさん、イケイケな30代ですぜぇ~。

No title

筋肉痛のときは軽く動かすと楽になるんですよねぇ
ストレッチくらいがちょうどいいのかもしれないです。

Re: No title

>mrboo3さん
たしかにそうですね~。
今までは、安静安静~ってしてましたが、軽く走ったら
走る前より楽になりましたよ。
僕の場合、ついつい我慢できずに走っちゃいました。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【回復走】

昨日の残酷マラソンの下りで大分ダメージを受けたみたいで太ももとふくらはぎが筋肉痛なんだよ。さすがに通勤ランはやめときました。いちお準備はしていたんだけどね。無理は禁物だ...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク