残酷マラソン前日だよ 

明日はみかた残酷マラソンだよ。
残酷、残酷、ざんこくって言うけど、それほど残酷って訳でもないんだ。
でもやっぱきついんだ。

今日は出勤だったけど、さっさと定時で帰って明日の為にゆっくりするぞ!って思ってたら
21時過ぎまでトラブル対応で残業だった。
あ〇さ〇み班長にはお菓子を請求してみようかと思う。ブルボンのやつが食べたいなぁ~。

さて明日は3時ぐらいに起きる予定。
先週は3時に起きる予定が7時17分に目が覚めたんで、アラームを沢山、沢山セットするよ。

IMG_4212_convert_20120609230020.jpg
ぶりぶりー

IMG_4214_convert_20120609230406.jpg
マラソンでは必需品ですね。

IMG_4213_convert_20120609230433.jpg
無事に完走出来ますように。

多分、ぶりぶりーってなりそうだよ。


No title

明日はがんばりましょう。
お腹には気をつけて! めざせ2時間切り。

No title

おお~

トイレットペーパも1ロールあれば安心ね!
安心安心うんうん♪

No title

あ~・・・
敵は自分!では無く、自分の排泄物!!

おもろいレポート楽しみにしてるでぇ~!!

Re: No title

>カメイさん
いよいよですね~
お腹はちょっと自信ないですわぁー
今年も2時間切りは厳しいかもですf^_^;
絶好調カメイさんなら2時間切りはいける!

頑張りましょう!

Re: No title

>畳屋の三代目さん

準備はばっちしですョ。

でも三代目さんの若狭OBAMAマラソンの時のようになりそうな予感です((>д<))

Re: No title

>昇たろうさん

そうなんです!うんこマンの宿命です。

普通に完走しちゃったらゴメンなさいね~(;^_^A

頑張ってきまーす。

共にがんばりましょー

明日は共にがんばりましょー

No title

俺のアイデア採用されて嬉しいわーw

Re: 共にがんばりましょー

>oriさん
今日はお疲れ様でした~
途中でお会いできて元気もらいましたよ(・∀・)

Re: No title

>まるたさん
ナイスアイデアありがとうございます!
けど本番では付けて走る勇気はありませんでしたf^_^;

No title

腰に付けたトイレットペーパーで思わず噴いちゃいました。
頑張れ~!ってもう終わってるか・・・

Re: No title

>mrboo3さん
さすがにこれで走る訳にはいきませんよね。
でも、ウルトラマラソン走った時は、バイクジャージの後ろポッケに
トイレットペーパー突っ込んで走りましたが・・・。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【残酷マラソン前日だよ 】

明日はみかた残酷マラソンだよ。残酷、残酷、ざんこくって言うけど、それほど残酷って訳でもないんだ。でもやっぱきついんだ。今日は出勤だったけど、さっさと定時で帰って明日の為...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク