神戸でお勉強 3日目

さて、神戸での講習も今日で終わり。

電車乗るのもこれでしばらくはないな。
IMG_4179_convert_20120608204354.jpg
山陽電車 S特急のSってなんだ?

講習の方は、最終日という事もあり気合入れてしっかりやりましたよ。
じゃー、昨日一昨日はしっかりやってなかったのかよ!って事ではないので。

あ、そうそう隣の人はやはり寝てましたよ。
携帯でメール?をやっていたり、おいおいって感じだね。
さて、この人の試験結果が気になるね。

試験は7月1日(日)
まずは学識と保安技術の2科目。
法令は11月にある。
さぁ、残り3週間頑張って勉強しよう。

今日のランチ
昨夜、YASUさん、まるたさんから県庁近くのお店を教えてもらっていたのだ。
先輩らに違う所行きましょうー!って提案するが、見事に却下。
「もうここでええやん。」ってさ。
また、別の機会で来た時に行ってみようと思います。
YASUさん、まるたさん情報ありがとーございました。

IMG_4185_convert_20120608204605.jpg
3日間、こちらで頂きました。

IMG_4184_convert_20120608204630.jpg
今日も日替わりランチ

IMG_4182_convert_20120608204528.jpg
ご飯大盛り、コーヒー付きで750円
美味しかったですョ。見た目以上にボリュームもあって満足なランチでした。

IMG_4188_convert_20120608204959.jpg
なんとなく、ぬまっち班長を撮ってみた。

IMG_4195_convert_20120608204701.jpg
帰りは直通特急にて。
大阪からのサラリーマンが、特急のくせに遅いし、よく駅に停車するし
山電だめだねーって言っていたよ。
でも僕はJRより山電の方が好きだ。

どーでもいい話だが、佐世保~博多間の特急みどりは特急料金取るくせに
こっちで言う新快速より遅いし停車しまくるし、信号待ちで止まるし、ムキー!!って思う。
でも、なんか好きだ。
みどり乗りたい。

今日の運動
お休み。
日曜まで走らないよ。
だいぶ疲れも抜けた感じ。

今日のビスケット
IMG_4199_convert_20120608205108.jpg
ケンタッキーのチョコビスケット
うん。うまい!

IMG_4200_convert_20120608205154.jpg

IMG_4201_convert_20120608211213.jpg
こっちのが好きだ。

さぁて、今日も勉強するよ。
正直よくわかってねーんだ。とても合格できるとは思えないよ。

No title

ケンタで新しいビスケット出たんですね。
自分も見た感じでは前の方が美味しそうに見えます。

Re: No title

>mrboo3さん
ボックスポテトを買いに行ったらあったんで買ってみました!
う~ん、美味しいんですけどやっぱビスケットは
メイプルシロップかけて食べないとですね。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【神戸でお勉強 3日目】

さて、神戸での講習も今日で終わり。電車乗るのもこれでしばらくはないな。山陽電車 S特急のSってなんだ?講習の方は、最終日という事もあり気合入れてしっかりやりましたよ。じゃ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク