神戸でお勉強 2日目

はい。今日も神戸で資格の講習会でしたよ。

昨日はちょいと早めに着いたんで、今朝は1本電車を遅らせてみた。
わぉ、電車混み込み。
朝から疲れましたよ。

講習会、午前中は講師の先生が話が上手いからか、あっという間に。
午後から、特に15時からの先生は・・・。とても眠くて眠くてたまりませんでしたよ。

IMG_4173_convert_20120607215842.jpg
会場はエアコンが効きすぎているのか寒いんだよ。
絆アームカバーが大活躍です。
明日も寒かったら設定温度上げてねってお願いしてみようかしら。

あ、隣の人は、やる気を出したか午前中は少し起きてました。
昼からはガッツリ寝てましたよ。
3日間でいっぱい寝れるね。

IMG_4171_convert_20120607215739.jpg
おや?沼っち班長がほぉ~って言っているよ。

今日のランチ
IMG_4168_convert_20120607220021.jpg
またまた、のじぎくにて。
日替わりランチにしましたよ。

帰りの電車の中で、女子大生をチラ見しようかと思いましたが辞めときました。

今日の運動
 5km 25分38秒 5'08min/km スカイセンサーネオ ワイド
脚が疲れてるって言ってるのに、ついつい走っちゃったよ。
でもジョグで我慢したよ。
明日こそは休足日にしよう。

今日のフルーツ
IMG_4174_convert_20120607215904.jpg
きゃは~。オレンジとバナナ。
バナナも今日で無くなっちまったなぁ。

さてと、今日の復習でもしようかな。
多分途中で居眠りしてしまう自信はあるよ。

No title

研修お疲れさまです。

県庁の近くだったら「鯉川」や「マルシェ」はオススメですよ。
勉強はしたくないですが・・・、
ランチを食べに神戸に出たいと思う今日この頃です。

Re: No title

>YASUさん
ありがとうございます!

ランチのお店ありがとうございます。
マルシェが気になるー。
明日先輩達に提案してみますね~。

同じく勉強はしたくないけど、ランチがあるならもう何日か頑張れそうですf^_^;

No title

お疲れ様です。
日替わりランチ結構魅力ですね。
しかも安いです。

Re: No title

>mrboo3さん
疲れてきましたー。
結局今日も同じ所でしたが、写真ではそれほどボリュームなさそうですが
お腹いっぱいになりますょ。
ご飯大盛りサービスとコーヒーついて750円。こんなもんですかね~。

東京やとお店も沢山あってランチ選び放題ですね。

No title

私の職場のあるところは選び放題な場所の一つではありますが、毎日のランチとしてはちょっと高いところでもあります^^;

Re: No title

>mrboo3さん
たしか、し〇ぶ〇やでしたよね。
確かにお高そうですね。
職場が大都会。ちょっと羨ましいー。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【神戸でお勉強 2日目】

はい。今日も神戸で資格の講習会でしたよ。昨日はちょいと早めに着いたんで、今朝は1本電車を遅らせてみた。わぉ、電車混み込み。朝から疲れましたよ。講習会、午前中は講師の先生
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク