神戸でお勉強

今日から金曜まで3日間、資格の講習会です。
会場が神戸なので朝から電車で移動。朝の通勤時間帯は大変ですなぁ。

9時~17時までお勉強。
辛いですな~。
席が一番前でした。
辛いですな~。
IMG_4158_convert_20120606234842.jpg

横の人は9時~17時までずーっと寝てましたよ。

今日のランチ
講習とかに行くとランチが楽しみなのだ。
会場は県庁の近くなんだけど、近場にお店がなかったなぁ~。
とりあえず見つけたお店。
IMG_4154_convert_20120606234749.jpg
兵庫県庁2号館地下1階にある、神戸食堂のじぎく

で、注文したのは・・・

IMG_4150_convert_20120606234538.jpg
ぼっかけ丼 730円

IMG_4153_convert_20120606234712.jpg
おいしゅうございましたよ。
もうちょい量が欲しかったね。

IMG_4155_convert_20120606234813.jpg
明日の日替わりランチに期待

今日の運動
 5km 21分58秒 4'24min/km ターサーブリッツ2
帰ってきてちょっと時間が取れたので走ってみたが、脚がお疲れの様子。
5kmだけにしときました。
日曜の残酷マラソンまでに回復させねばね。

今日のフルーツ
IMG_4159_convert_20120606234905.jpg
リンゴとバナナ

さぁて、明日も勉強頑張りましょかぁ~。

No title

お疲れ様です。
たまに電車通勤すると疲れますよね。
普段行かないところのランチとか楽しそうです^^

Re: No title

>mrboo3さん
ホント疲れましたー。
やっぱり、ジテツー、通勤ランとかの方が気持ちいいっすね。
ランチだけが楽しみです!
しかし、もうちょいお店があったらなぁ~と思いましたよf^_^;
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク