ウルトラロングライド

サイクルショップ トマトのIさんが昨日姫路を出発されて熊本へ630kmの
ウルトラロングライドに挑戦されています。
twitterでの投稿によれば順調に走られて、今夜未明にも無事に熊本に到着されるようだ。

昨日からずっと走られているんだよなぁ。
そして今も走られているんだよなぁ。
すごい!

無事の到着を祈りましょう。
明日の朝、twitter確認するのが楽しみだ。

寝る前に確認したら、24時前に無事に到着されたようです!
すごいぞー!
Iさんお疲れ様でした!


今日の運動
通勤ラン ライトレーサーHS
 13.7km 1時間03分26秒 4'38min/km 通勤ラン 朝
 13.7km 57分15秒 4'11min/km 通勤ラン 夕
 1.0km 5分29秒 ダウンジョグ
今朝は走り出しがもの凄くダルくて、1kmぐらい走った所で引き返して車で行こうか
考えてしまったよ。とほほ。

IMG_4145_convert_20120605233512.jpg
3時のおやつ
班長が色々持ってきてくれたよ。
や〇す〇ださんが、やっぱブルボンさすがやわ~。って言っていたよ。

IMG_4146_convert_20120605233550.jpg
帰りのランの為に、バゲットを食べた。
賞味期限が6/1までだったからか、とてもパサパサしていたよ。
ま、もともとそんなもんか。

あ、賞味期限切れかと思ったら消費期限切れだったね。
たまに消味期限数日切れの食パンにカビが生えている事がある。
気をつけろ。むしり取るんだ!

今日のフルーツ
IMG_4147_convert_20120605233612.jpg
オレンジにバナナだよ。
なるべくフルーツを食べる様にしようかと思う。
多分そう続かないと思うがね。

IMG_4148_convert_20120605233644.jpg
我慢できずにデカビタCとチョコを飲んで食べた。
最近、デカビタ飲むことが増えたな。
うまかっちゃん。

僕も九州ば目指したくなったとばい。

なんだ

寝るのか。

ほんなら、ぼくも寝よう

Re: なんだ

>Mizzさん
あ!たった今到着されたみたいです!
寝る前に無事の到着確認出来てよかったです。

No title

凄いですね。ウルトラですね。
のぶさんも次の里帰りは自転車ですか?

Re: No title

>mrboo3さん
ホントすごいです!
刺激をもらったので、僕も650km挑戦してみたいです!
天気が良ければ6/16に帰りたいなぁ~
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ウルトラロングライド】

サイクルショップ トマトのIさんが昨日姫路を出発されて熊本へ630kmのウルトラロングライドに挑戦されています。twitterでの投稿によれば順調に走られて、今夜未明にも無事に熊本に到
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク