コンビニにお世話になっております

もう皆さんご存知だと思いますが、僕はうんこマンだ。
スポーツ中、特にランニング中にうんこしたくなるんだ。猛烈に。
レース中何度もピンチになったし、時には大自然の中で雉打ちをしたこともある。

ここ最近朝の通勤ラン中、我慢できなくなっちまうんだ~。
で、本日もコンビニへ緊急ピットイン。

ちょっと食生活、お菓子生活を考えないといけませんなぁ。

今日の運動
通勤ラン ライトレーサーHS
 13.7km 1時間2分26秒 4'33min/km 通勤ラン 朝
 13.7km 58分15秒 4'15min/km 通勤ラン 夕
すっきりしてから、すっきり走れましたョ。
トイレの時間も考えて家を出ないと危うく遅刻してしまうごたー。

P1000009_convert_20120604225431.jpg
3時のおやつ
コンビニでトイレ借りたお礼にブラックサンダー。


No title

昨日はお疲れさまでした。
昨日の今日でもう通勤runですか・・・、元気ですねぇ。

昨日がお初でしたが、これからもレースに練習にご一緒できたらと思います。
またよろしくですm(_ _)m

No title

コンビニでトイレ借りると何か買わにゃいけんと思っちゃいますよね。
スーパーのトイレだと借りても何も買いませんが。

Re: No title

>YASUさん
楽しい練習会でしたね~。
以外と元気でしたので、走って行っちゃいました。
昨日追い込めてないって事ですねf^_^;

いや~YASUさんはやっぱり速い!2位はスゴイっす!
また練習、ツーリングの時はお誘いしますので楽しく遊びましょう~
こちらこそ、よろしくお願いします!

Re: No title

>れおわんわんさん
ですよね!そのままありがとー!って言って出てくるのも有りなんでしょうが
やっぱり何かしら買っちゃいます。
しかし、ブラックサンダー32円ですからねf^_^;

僕も同じくスーパーやと何も買わないですね。
この差はなんなんだろ。

No title

私も買っちゃいます。
手ぶらで出るのって何か気が引けちゃいますよね。

いろいろと専門用語が学べてためになります。

こんにちは、貴Jognoteに書かせて頂いた通り、ホテルのトイレとかを
お客さんのふりして利用したことがありますが、売店の単価がコンビニと
比べて高いですしモーニングビュッフェにいたってはと思いますので、
何も買わずじまいでした。

Re: No title

>mrboo3さん
ですよね~
僕はお菓子を、mrboo3さんは菓子パンをってパターンですね!

Re: いろいろと専門用語が学べてためになります。

>いむほてっぷさん
ちょっとホテルだと、コンビニのようにお礼がてら買い物って訳にいきませんね。
やはりスーパーが気軽にトイレ借りやすいのかもしれませんね。
ちょいと買い物もできますし。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コンビニにお世話になっております】

もう皆さんご存知だと思いますが、僕はうんこマンだ。スポーツ中、特にランニング中にうんこしたくなるんだ。猛烈に。レース中何度もピンチになったし、時には大自然の中で雉打ちを...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク