2012年6月 チームしらさぎ練習会 アクアスロン 

今日はチームしらさぎの練習会アクアスロンに参加してきたよ。
ちなみにアクアスロンとはトライアスロンのバイクパートがなくて
スイム+ランの2種目なんだよ。

昨夜Mizzさんをお誘いしていたんで、朝迎えに行って一緒に行ったのだ。
(MIzzさんはボランティアスタッフとして参加されることに)
今日は他にも沢山お知り合いが参加されるんで楽しみだったのだよ。

会場ではお知り合いの皆さんとしばし談笑したり。
こうしてトライアスロンが縁で知り合いが増えていいもんだ。

IMG_4118_convert_20120603224043.jpg
本日の参加者は54名。
注意事項等の説明がありスイム会場へアップがてらみんなでジョグで移動だ。
20120603_07_s.jpg
(Mizzさんブログより拝借)
まことさんとNEWなんどいや~トライジャージのまるたさん。

IMG_4124_convert_20120603224241.jpg
スイム会場へ到着するとウェットスーツ着用。
練習会ではウェットスーツ着用は必須なのだ。安全の為ね。

IMG_4121_convert_20120603224150.jpg
久しぶりの海で緊張してたんで、初OWSのカメイさんと緊張をほぐす為記念撮影。
ワイルドだろ~

スイム1.7kmぐらい
スイムはプカプカ浮いてのフローティングスタートだ。
1周750mのコースを2周回。1500m+200mぐらい

うーん、やはり練習していないんで遅い!!
途中、まるたさん発見!すっかりターゲットオンでずーっと意識して泳いでいたけど
僕が蛇行するんで、まるたさんと接触。すんません。これが何回かあったな。
最後の方は抜かされてしまったよ。

20120603_25_s.jpg
(Mizzさんブログより拝借)
Mizzさん情報によると、ドべから10番目くらいとか。44位/54人中ってことか。
タイムは42分くらいだった。遅。。。

スイム 1.7kmぐらい 42分ちょい

20120603_27_s.jpg
(Mizzさんブログより拝借)
くぅぅ~
トランジットでのんびりしすぎました。

ラン 9.7km
走り出しは予想外に足は軽い。
しばらくして、コースとは違う方に走っているランナーが。おや?
前を走るoriさんに付いて走ったので間違えなかったが、一人なら確実にいましたよ。
あとから知ったが、まるたさんらだったそうな。。。

走っている時、表情があまりにもしんどそうだったらしく、
shingoさんに、「のぶー、ラン全然あかんかったんちゃう?フラフラしとったで」と。
むむむ。確かに後半ものすごく苦しかったんですー。
やはりまだまだ練習が足りませんなぁ。

ラン 9.7km 40分52秒 4'12min/km


total 1時間25分59秒 29位/54人中

IMG_4126_convert_20120603224306.jpg
競技が終わった後は、反省会。

IMG_4127_convert_20120603224352.jpg
表彰式があって、みんなで弁当食べて終了となりました。
あ、弁当が余ったらしくお替りで2個頂きました。
そのあと、shingoさんから半分あげる!って事で、弁当2.5個頂きました。げふっ。

参加された皆さん、スタッフ、ボランティアの皆さんお疲れ様でした。
今日は楽しい練習会ありがとうございました。
また練習会参加させていただきます!

今日の運動
 2.5km ジョグ
 9.7km 40分52秒 4'12min/km 
 1.7km 42分

アクアスロンってのも楽しいもんだね~。

No title

お疲れ様でした~。楽しかったですね。
私なんてほぼ最下位。54中52位じゃないかな?てへっ。
できることならお弁当食べながら皆さんとお話ししたかったけど、急いでいたのでお弁当も食べずに先立ちました。
残念。
弁当が。嘘です。

No title

お疲れさまでした。
バイクがなくても、楽しさは変わらないですね。
来月のしらさぎアクアスロンは参加予定です。

Re: No title

>れおわんわんさん
昨日はお疲れ様でした~。
楽しかったですね。スイムでは負けちまいましたねー。くぅぅ。
でも順位よりすっごく楽しめたんでよしとしましょう~
あ、れおわんわんさんの分の弁当を頂いたことになりますね!
ごちそうさまでした。
次回はのんびり弁当食べながらお話ししましょうー。

練習会後のアレはきつかったですね(TωT)

Re: No title

>ibaさん
天草お疲れ様でした~
やはり、しらさぎ練習会はあの雰囲気の良さでとても楽しいです!
アクアスロンもいいもんだなぁ~って思いましたよ。
来月は資格試験の為、参加出来ませんがまた参加させて頂きます。

No title

アクアスロンってのもあるんですね。
人の縁はいいもんですね。

Re: No title

>mrboo3さん
いろいろあるもんですよ。
あとラン→バイク→ランのデュアスロンってのもありますよ。
みんな仲間ですね!スポーツって最高です!
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012年6月 チームしらさぎ練習会 アクアスロン 】

今日はチームしらさぎの練習会アクアスロンに参加してきたよ。ちなみにアクアスロンとはトライアスロンのバイクパートがなくてスイム+ランの2種目なんだよ。昨夜Mizzさんをお誘いし
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク