靴下は履かないぜぇ~

今日は二度寝しちまって通勤ランはお休みだぜぇ~

でも帰ってきたら走るぜぇ~

IMG_4043_convert_20120601214856.jpg
靴下を履かないで走ったぜぇ~
おかげでシューズは臭くなっちまったぜぇ~
ワイルドだろ~

今日の運動
 10.3km 42分06秒 4'05min/km ライトレーサーHS
靴下履かなくても問題ないぜぇ
日曜はこれでいってみるぜぇ~

今日のミスド
IMG_4049_convert_20120601214942.jpg
これが好きなんだぜぇ~

IMG_4051_convert_20120601215008.jpg
これは・・・だぜぇ

No title

ご訪問いただきありがとうございます。

いつもは走って通勤されているのですか。
すごいですね。
自分は短距離ならともかく長距離は全くダメです。
ましてや、トライアスロンとか・・・・・(汗)

No title

スギちゃんのり移ってますね( ´艸`)
オランジーナ美味しいですよねぇ。
ミスドも久しぶりに食べたい・・・

Re: No title

>asagoさん
コメントありがとうございます。
最近通勤ランを始めたんですが、通勤の時間を有効活用できて
とても満足しています。
学生時代は学校のマラソン大会で走るのが嫌でサボっていたのに
今となってはマラソンやトライアスロンもやっています。
asagoさんも実は・・・って事もありえるかもしれませんね。

Re: No title

>mrboo3さん
乗り移ってるぜぇ・・・。もうやめです(笑)
オランジーナ、ついつい買ってしまいます。すっかりハマってます。
ミスドは100円の時に買うべし!ですね。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【靴下は履かないぜぇ~】

今日は二度寝しちまって通勤ランはお休みだぜぇ~でも帰ってきたら走るぜぇ~靴下を履かないで走ったぜぇ~おかげでシューズは臭くなっちまったぜぇ~ワイルドだろ~今日の運動 10....
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク