残酷マラソンからの挑戦状

みかた残酷マラソン。
なんとも素敵なネーミングの大会だ。

去年も参加した大会だが、今年も出る!6月10日に開催されるのだ。
そんな大会から挑戦状が届いた。

IMG_4040_convert_20120530214152.jpg
はっきり言ってきついぞ!
けど今年も走りたいと思ったよ。
去年のリ"便"ジがあるからね。

去年の大会レポート前半、 レポート後半


楽しみだな~。

今日の運動
通勤ラン ターサーブリッツ2
 13.7km 59分53秒 4'22min/km 通勤ラン 朝
 13.7km 56分01秒 4'05min/km 通勤ラン 夕
今日は通勤ラン 朝、夕ともに自己ベスト更新。
やっぱターサーはいいねぇ。

IMG_4038_convert_20120530214256.jpg
ワイドだろ~

あ、久しぶりに月間走行距離300km達成出来た。


今日のフルーツ
IMG_4039_convert_20120530214232.jpg
リンゴとオレンジだよ。

IMG_4041_convert_20120530220029.jpg
通勤ラン頑張ったんで、ご褒美にデカビタC Wチャージと麦チョコ
バモラ!!

No title

凄いネーミングですね~。
去年のレポート見ました。リ便ジしないといけないですよねぇ。
あ、便のリ便ジにならないようにしないと・・・

次は

前回出来なかった雉撃ちですね。

Re: No title

>mrboo3さん
残酷マラソン。
ほんとスゴイ名前の大会ですよ。
けど、ついついまた走りたくなっちまうんですよ。

リ便ジ・・・。さてさて、どうなることやら(・_・;)

Re: 次は

>こばびぃさん
いちおトイレットペーパー持って走る予定です。

No title

今年もきましたね。この時期が・・・。
「しんどいー!」「もぉええわ・・・」と思いながら4回目の参加。

あの沿道の応援を楽しみに走ります。
ノブ君は「リ便ジ」やね!ストッパ4錠投入だ!!

Re: No title

>INFのIさん
早いもんですね~。
僕はまだ2回目。これから先も同じく「もうよかごた」と言いつつ毎年参加すると思います。

去年は散々だったんで、今年は完全燃焼で走りきりたいですよ。
村岡の時ストッパ効かなかったからなぁ・・・。

やはりトイレットペーパーは必須ですね。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【残酷マラソンからの挑戦状】

みかた残酷マラソン。なんとも素敵なネーミングの大会だ。去年も参加した大会だが、今年も出る!6月10日に開催されるのだ。そんな大会から挑戦状が届いた。はっきり言ってきついぞ!...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク