ほっとステーション

おっす。オラうんこマンのぶだ。

今日は朝から絶好調でした。
朝起きて1回、2回、3回。トイレに行きましたよ。

こんな調子で通勤ランはヤバいと思いましたが、これも練習。
しかし、案の定きました。きましたよぉ。

幸い、まちのほっとステーションがあったので、大事には至りませんでした。
はい。よかったよかった。

IMG_4029_convert_20120529000249.jpg
やっぱりお腹は空くもんだ。
昼まで我慢できませんでしたよ。
僕はバゲットが好きだ。
固くて噛み千切るのがいい。

帰りはいつも、これは習慣なのかトイレですっきりしてから走って帰るんだ。
1日に何回うんこするんだ!とよく思う。

よっそわしか話でした。

今日の運動
通勤ラン ライトレーサDS
 13.7km 1時間07分05秒 4'54min/km 通勤ラン 朝
 13.7km 1時間04分18秒 4'42min/km 通勤ラン 夕
朝、夕ともビルドアップ走。
いつも帰りは加古川入ってから調子よくなるよ。

今日のシュークリーム
IMG_4025_convert_20120529001956.jpg
マルアイで48円だったよ。
消費期限が切れちまったが大丈夫だ。

明日もうんこマンだ。


No title

今朝もトイレからはじまってますかー!

なんか笑える♪ あまりに私の行動と同じだからw
便意で目覚め仕事まで2,3回はトイレに。
昼食後ももちろんトイレに。。
夕方ランの前には用心のためにトイレに。。。
寝る前にも1,2回は行きまする!


私も1日何回うんこするんだろう♪

No title

私は回数よりも時間かけます。本当はよくないみたいなんですけどね。
会社ではトイレ行ってるとずっといないって言われちゃうんでなるべく行かないようにしてます。あ、同僚にうんこまんいます。1日に3回は確実に行ってますね。

No title

今日3月が賞味期限のラーメン食べちゃった。
私も仲間入りかしら~。

よっそわしかってどういう意味?

Re: No title

>畳屋の三代目さん
三代目さんとは村岡仲間でもあり、うんこ仲間でもありますね。
あ、さすがに寝る前にはしないですよ!

でも回数なら負けないと思います。
しかし、僕らは何ちゅう事言ってるんでしょね(;^_^A

Re: No title

>mrboo3さん
ほほー。回数よりじっくりしっかり派ですね!
会社ではしっこする感覚でちゃちゃっとやってきおきたい所ですね~。
同僚のうんこマン。やさしくし見守ってあげてくださいね。

Re: No title

>れおわんわんさん
3月でしたらまだまだokですね~。
確か、れおわんわんさんも修羅場をくぐられてこられていましたよね。
ふふふ。

よっそわしか・・・汚なかー。って意味ですよ。
長崎弁のごたっです。

例)
おまえ小便しかぶったとか?よっそわーし。





非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ほっとステーション】

おっす。オラうんこマンのぶだ。今日は朝から絶好調でした。朝起きて1回、2回、3回。トイレに行きましたよ。こんな調子で通勤ランはヤバいと思いましたが、これも練習。しかし、案の...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク