のんびり走る日

どうも、鼻くそみたいな男のぶです。

今日は仕事だったんですョ。
BJCメンバーは篠山にグルメツーリング行かれてたみたいだ。
のんびりグルメツーリング?のんびり?
行きたかったが残念。

休日出勤なんでロードバイクで通勤。
でも、のんびり走るよ。
帰りはママチャリか!ってぐらいのんびり走ったよ。

WS000105.jpg
このペースなのに、なぜか息が苦しかったんだ。
なぜだ!

絶対脚重たいだろうなぁー、まともに走れないだろうなーと分かっていたけど
帰宅後ランニング。いやジョギングだな。

IMG_4028_convert_20120527235441.jpg
のんびりジョギングだよ。

たまにはいいんじゃね。

今日の運動
6.2km 33分22秒 5'23min/km GT2150 NEW YORK SW
脚は重たいよ。

今日のお菓子
IMG_4027_convert_20120527235319.jpg
パンダ焼きをもらったよ。
中はカスタードクリームで大変美味しゅうございました。
しかし、ちょいと怖いよこのパンダ。


No title

のんびりも必要ですよ。
なんちって私は常にのんびりですが。

ぱんだ。
顔がにょ~んって伸びてるところが怖いうえに首から千切るなんて…(涙)

Re: No title

>れおわんわんさん
のんびり走る。すごく心地よかったですョ。

パンダちゃんは、なんか目も怖くて・・・
これもどちら側から食べる?ってわかれそうですね。
首から千切るやつも(・_・;)

惜しい!
昨日のハイペースなロングライドの後、いつも通りのペースで走ってたら今シーズンのスーパーのぶくん覚醒確定だったのに!(笑)
しかし最近トレーニングから何から充実しまくってますね。珠洲では凄い「パワー!」が見れそう!

No title

パンダ・・・目が逝っちゃってますね。
大丈夫です。私はいつもそのペースです(爆)

Re: タイトルなし

>ぶーさん
そうなんです!そこが強い人との差なんでしょうね。
しんどーい。のんびり走ろうって自分に負けてしましました。

本番に弱い男なんで、珠洲はどうでしょうねf^_^;
でも頑張るぜぇ~。パワー!!

Re: No title

>mrboo3さん
パンダ見たとき、こいつはヤバい!!と思いました。
のんびりペース、いいもんです。でもいつもじゃダメですよ~(・ω・)/
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【のんびり走る日】

どうも、鼻くそみたいな男のぶです。今日は仕事だったんですョ。BJCメンバーは篠山にグルメツーリング行かれてたみたいだ。のんびりグルメツーリング?のんびり?行きたかったが残念...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク