鶏好きおじさん

今日弟から電話があった。
「にいちゃん、生まれたばい!」

はい。弟の子供が本日生まれたのである。
よかったよかった。可愛い女の子だ。

こんにちは、のぶおじさんだよ。

可愛い姪っ子を見に長崎まで帰ろうかな。
あ、もちろん自転車でですョ。

今日の運動
休息日
あ!スイム行ってねーや。
確信犯です。

今日のお菓子
IMG_3902_convert_20120525232855.jpg
ポップコーンはこっちのタイプが好きだ。

IMG_3903_convert_20120525232934.jpg
会社帰りにマクドへ寄った。
これの他に食べちまったが、チキンクリスプも食べた。
鶏好きだ。

晩飯はチキンカレーを作った。
鶏が好きなんだよ。

ちなみに鶏年だ。いや酉年だ。

明日は前回行けなかった福知山へ行ってみようかと思う。
のんびりグルメツーリングだ。



No title

俺に引かせて下さい!!

No title

姪っ子ちゃん誕生おめでとさんです(^0^)
酉年ゆえに鶏好き?
む~ん。私も鴨

Re: No title

>まるたさん
ん?長崎まで引いてくれるんですかぁ~。
やったぜ!48時間ひいてください!

Re: No title

>れおわんわんさん
ありがとうございます!
やっぱし赤ちゃんは可愛いもんすね。早く会いたかぁ~。

そうなんす。酉年だから鶏好きなのです。から揚げ大好きっす。
むむむ。鴨年ですな!

しょーじき

姪の話はいらんねん。
うんこマン2世はいつよ?

Re: しょーじき

>こばびぃさん
こらー、そんなこというでないよ。めでたい事だよ。
うんこマン2世はなかなかねぇ・・・。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【鶏好きおじさん】

今日弟から電話があった。「にいちゃん、生まれたばい!」はい。弟の子供が本日生まれたのである。よかったよかった。可愛い女の子だ。こんにちは、のぶおじさんだよ。可愛い姪っ子...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク