スイムをサボった訳じゃないんだ

ちょいと前までは、プール行くのも数か月に1回行くか行かないかだったんだけど
今月は非常に珍しく2週連続でプールに行っていたのだ。
ほんで、3週連続だぁー!行きたくない気持ちを押し殺してプール行ったのだが・・・。

IMG_3851_convert_20120522231359.jpg


今日は19時には家に帰らなくていけない。
よって、定時ダッシュで急いでプールへ。
しかし、18時まで子供らのスクールで7コース中5コース使ってるって。
残りの2コースも1コースはウォーキングコース。
ちょいとどんなもんかプールを見てみると・・・
ちょっと泳げるもんじゃない。

せっかく来たけど、スイムやめ!!もう泳ぎたくなーい。
このまま帰るのもアレなんで、平荘湖の周りをランニング~♪

IMG_3873_convert_20120522231424.jpg

IMG_3870_convert_20120522231306.jpg
平荘湖はたくさんのランナーがいましたよ。

IMG_3852_convert_20120522231455.jpg
鴨さんもいましたよ。

帰りにMizzさんもいましたよ。

今日の運動
 9.7km 41分32秒 4'16min/km(平荘湖2周)
1周目 4.85km 21分22秒 4'24min/km
2周目 4.85km 20分09秒 4'09min/km
来年の平荘湖駅伝では17分前半を目標にしている。厳しい・・・

今日のクリームワッフル
IMG_3834_convert_20120522231852.jpg
頂きもののMannekenのクリームワッフル
うん!美味しいね。

今週中にプール行かねばね~。

No title

クリームワッフル美味しかった???
・・・って、すでに賞味期限がすぎてるのでは(^_^;)???
また今度買おっと♪

スイミング頑張れ~(^O^)ノ

Re: No title

>せんちゃんママさん
クリームワッフル美味しかったですよ~。
昨日今日と頂きました。
賞味期限切れ・・・。そんなの関係ねぇー(・ω・)/
明日いちごを頂きますねぇ~。

スイミング・・・、UTOに負けるかも。。。

No title

湖の写真きれい♡

プール。
行ってみたらキッズがうじゃうじゃで泳げない事ってありますよね~。
夏休みとか泣きそうになります。
もちろんサボってる言い訳じゃありませんよ。

No title

マネケンのクリームワッフル美味しそう~
昨日は運動してないのでデザート類はお預けです^^;

(^-^)/ いました、いましたよ~

同じような写真をとってますなぁ~。

Re: No title

>れおわんわんさん
平荘湖いいところです~。

せっかく、頑張って行ってみたのに・・・。
あぁ、夏休みとかヤバそうですね~。

はい!言い訳じゃないんだ。そう、言い訳じゃf^_^;

Re: No title

>mrboo3さん
おぉ、マネケンって読むんですねf^_^;
美味しゅうございましたよ。

あ、運動しなくても食べちゃいましょーよ。
食べちゃえ食べちゃえー。

Re: (^-^)/ いました、いましたよ~

>Mizzさん
元気よくペダル回されていましたね。

いつもMizzさんが平荘湖撮られていたんで真似しちゃいました。
なかなかうまく撮れないもんですね~。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スイムをサボった訳じゃないんだ】

ちょいと前までは、プール行くのも数か月に1回行くか行かないかだったんだけど今月は非常に珍しく2週連続でプールに行っていたのだ。ほんで、3週連続だぁー!行きたくない気持ちを押...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク