水曜ロードSHOW

はい。二度寝しちまって福知山行けずでしたよ。
6時前に起きて二度寝。目が覚めたら9時前でしたー。ふがぁ。

という事で、今日は100kmぐらいに短縮。夕方から用事があるんでね。
どこ行こー、どこ行こーと地図を見ながら・・・。
困った時は、三田のアウトレットまでだ。ちょうど往復100kmぐらいだしね。

IMG_3641_convert_20120516233627.jpg
草が生い茂ってましたよ。

IMG_3640_convert_20120516224815.jpg
今日は加古川マラソンコースを経由して三木→三田までいくよ。
よか天気たい。

IMG_3642_convert_20120516224953.jpg
はい!到着。2時間かからなかったよ。
平日やけど結構人多かったよ。

帰りは来た道と同じじゃ面白くないので、ちょっとコース変更。
IMG_3644_convert_20120516225021.jpg
三木方面はいい道が多いわぁ~。

で、途中で気になるお店があったんで寄ってみる。
IMG_3647_convert_20120516225258.jpg
豊助饅頭だ!

IMG_3645_convert_20120516225045.jpg
ガビーン。(今の若い子はガビーンとかって使うのだろうか。若くなくても使わないか。)
残念ながら休業日でしたよ。また今度来ますわぁ。


まるたさんが昨日BGフィットを受けられたんで、どーでしたー?とお話を聞きに
ちょいと寄り道。
大分、ポジション変わったよって。内容はまるたさんの日記にて。
で、ポジションについてあれこれ話を。

IMG_3649_convert_20120516225324.jpg
まるたさんに撮ってもらいました。
まっ、不満はないしこのままでいいかなー。

走行データ
走行距離:116.6km
走行時間:4時間
平均速度:29.1km/h
平均cad:88rpm
獲得高度:912m
アベ30なんて僕には無理やー。むきー。

で、帰って来てからゆっくりしたいけど、これをしなきゃならんのですよ。
ブリックラン。
靴履き替えて、行くぜー。

あぁ、きつさー。脚重たーい。
これも慣れなんで、バイク練の後は継続してやるようにします。

福知山は行けなかったし、距離短いけど充実した休日を過ごせましたョ。
またがんばろー。


今日の運動
 116.6km Ave 29.1km/h
 10.3km 46分56秒 4'33min/km ブリックラン ライトレーサーHS
今の僕としては、十分頑張れたんじゃないでしょうかね。
次はもっと頑張りましょう。

今日のお菓子
IMG_3652_convert_20120516230904.jpg
晩ご飯が遅かったんで、今日は少なめー。

IMG_3651_convert_20120516225346.jpg
ついつい買ってしまったよ。
今夜はのどが渇くなぁ。

追加でコーラぐびぐび飲もうっと。

No title

「がびーん!」がダメなら
「がちょ~ん!」でどうだ!!!

Re: No title

>れおわんわんさん
うほ!そーきましたか。
若者らは谷啓の事知らないだろうなー。

No title

『ガビーン』も『ガーン』も使ってたなあ。。。
昔はw

No title

ガビーンもガーンもガチョーンもみんな使うってことはおぢさん確定?
オランジーナ美味しいですよね。
あと写真の中にどこにも信号がないって素晴らしい!

なんでそんなに元気なんだ!?

ぼくはへろへろですよ~´_`

Re: No title

>畳屋の三代目さん
おや?今は使ってないんですかー?
どんどん使っちゃいましょうよ!
ナウいですよ~。

Re: No title

>mrboo3さん
お仲間ですね~。おぢさん仲間です。
でもmrboo3さんって20代前半ですよねー??

オランジーナは今度はmrboo3さんのブログ見て飲みたくなっちまいました。
こちらは田舎なんで信号がほとんどないコースがいっぱいあって
自転車で走るには最高ですよ~。

Re: なんでそんなに元気なんだ!?

>Mizzさん
毎日お菓子とコーラを食べて飲んでるからですかね~。
どーしたんだ、Mizzさーん。
しばし休息を取るのじゃ。

No title

残念ながら全然↑でーす・・・

Re: No title

>mrboo3さん
てっきりお若い方とばかり思ってましたよ。
クロキュラー・・・、わからなかったんです。同年代ではなさそうですねf^_^;
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク