雨の日はプールだね

今日は雨だったのでランはお休み。
調子悪かったんで、ちょうどよか休足日になったとです。
で、そんな時はスイムだね。
珍しく2週連続スイムだよ。あら珍しい。

とりあえず、練習せねば全然ダメだなぁーって思いました。はい。
遅いんだから、伸びしろは十分あるのだよ。がんばろー。

今日の運動
2200m 
100m アップ
1000m 50×20本 1分15秒サークル
500m 50m×10本 1分10秒サークル
500m 50m×10本 1分15秒サークル バテました。
100m ダウン

遅いなぁ。練習してないんだから、そりゃそーなるわな。

今日のカステラ
IMG_3638_convert_20120516000830.jpg
頂きものの手作りカステラ
手作り出来るんだね~。ザラメが欲しかったよ。

今日のお菓子
IMG_3639_convert_20120516000908.jpg
カールあさりバター味
うん。悪くないよ。

明日はとん吉に行こうかと思っている。思っているだけだが。
福知山まで往復200kmぐらいかな?
出来れば150kmぐらいがベストなんだがね。

ん?自転車でだよ。
普通の人なら車でと思うよね。はははー。

No title

ん??
普通に自転車でだと思いましたよ。
普通の人ですよ。
確かに150㎞くらいだとちょうどいいと思うけど、そこに50㎞加算されるとちょっとどうしようかなって考えますね~。

No title

あさりバター・・・どんな味なんでしょう。
自転車でだと思いました^^ 今までの経緯から予想出来ました。
全く知らない人なら車でって思いますよね。

Re: No title

>れおわんわんさん
自転車乗らない人だと150km?自転車!?ってよく言われますよね。
200kmとなるとちょっと頑張ってみるかーってなっちゃいますね。
最近ロングライド行っていないからでしょうかねぇ。

Re: No title

>mrboo3さん
あさりバターはねぇ・・・。昨日食べたのに、うーん。
たしかバターの味が・・・。ぜひお試しあれ~。
まぁ、自転車乗っている人ならそう思いますよね。
結構150kmぐらいならすぐちゃちゃっと乗れちゃう距離ですもんね。
200kmはちょっとしんどくなるー。です。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク