茂みに入りましょうか

どうも、うんこマンのぶです。

昨日の情熱大陸で藤原選手が出ているのを見て、刺激をもらったので
通勤ランです。
いや、見てなかったとしても通勤ランしてましたがね。

今朝は久しぶりに嫌な汗をかきましたよ。
会社まであと3km。

ヤバかった
(何がヤバかったかはお察しくださいね)

この時は犬になりたかったよ。
堂々とお外で出来るわんちゃんがうらやましいよ。

なんとか、事なきを得ましたが・・・。
ふぅー。通勤ランが怖くなりましたね。

今日の運動
通勤ラン ライトレーサーHS
13.7km 1時間4分45秒 4'44min/km 通勤ラン 朝
13.7km  58分55秒 4'18min/km 帰宅ラン 夕
朝はヤバかったよ。
帰りはガーミンがバッテリー切れだったんで、Gショックでタイム計ったよ。
IMG_3563_convert_20120507234304.jpg
ボロGショックー。

今日のお菓子
IMG_3564_convert_20120507234345.jpg
職場の人らのお土産あれこれ
係長が毎回自分の自分の分をくれるんですよ。
僕がお菓子好きなのがバレてるのかね?

No title

それでも男性はまだましだと思いますよ。
あたしゃ山ン中と砂漠で用を足したことがありんすが思い出すだけでもとほほほほほ~

Re: No title

>れおわんわんさん
確かに女性に比べたら男性はやろうと思えばどこでも決行できますもんねぇ。
しかし、砂漠とは・・・。すごいですね(@_@)

No title

今度からはティッシュ必携ですね^^;
そのやばい気持ちよくわかっちゃったりします。

お土産シリーズですね!どれも美味しそうです・・・これもヤバイ。

トメダインフィルムコーワ

のぶさん、こんにちは
知人の勧めで一応、ウエストポーチには入れてますか、果たしてまさかの時に
間に合うかどうかは微妙です。

GWだから当たり前だとは思いますが会社の皆さんはいろんなところに
行かれていますね。

お土産ではないですが、最近はチョコレート効果カカオ86%がお気に入りに
なってます。

No title

そのいや~な汗、よーくわかります。
つらいよね、、、
でも (*´ゝ艸・`)ププ
あっ、すいません、、、(苦笑)

またその事を意識しすぎると再発しそうでよくないのでコンビニがあるコース、
野○ソ出来そうな隠れるところがあるコース、、
などなどを探して安心して通勤ランできるコースを作りましょう♪
お互いデリケートなもの同士、苦しみを分ち合いながら克服いたしましょう!!!


で、日本各地の名物を食べられる事羨ましいです!

Re: No title

>mrboo3さん
もうティッシュは必須アイテムですよぉ。
結構みんな経験しているんですね~

お土産シリーズは、あっという間に食べちゃいました。美味し!

Re: トメダインフィルムコーワ

>いむほてっぷさん
こんにちはー。
おぉぉ、こんなものがあるんですね。知りませんでした。
似たような物でストッパって下痢止めを呑んだことあるんですが
僕のお腹には効果なしでした。20分後にまたピーピーでした。。。

みんなお土産買ってこられて頂きましたが、誰のお土産かわからずで
お礼も言えてないんですよぉ。

チョコ大好きなので、今度僕も食べてみます!

Re: No title

>畳屋の三代目さん
ねー。こないだ三代目さんもヤバかったですもんね。
お互いお腹弱いっすね。まいった。まいった。

そう!意識するんですよ。
ちょうどラスト4kmはコンビニなどトイレスポットがないコースになってしまうので
最悪はお外でって事になります。
まっ!1回村岡で経験したんで気持ちは楽ですよぉ。

村岡では苦しみを分かち合いながら一緒に・・・。
いや克服しましょう。
多分、来月の残酷マラソンもヤバいだろうなぁ。


結構皆さんお土産を買ってきてくれるので、お菓子好きにはたまりませんわぁ。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【茂みに入りましょうか】

どうも、うんこマンのぶです。昨日の情熱大陸で藤原選手が出ているのを見て、刺激をもらったので通勤ランです。いや、見てなかったとしても通勤ランしてましたがね。今朝は久しぶり...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク