気持ちを切り替えて

あぁ、今年のGWは長かったなぁ。
でも今日で終わりなのだ。なかなか充実した休みをすごせましたよォ。

さて、連休最終日の今日は朝からみとろ練のお誘いを受けていたんで
気合入れて朝目覚めると・・・。
雨降って来てるじゃーん。

エボシ君から今日の練習会は中止ですよォメールが来て、
はぁ残念と言いつつ、内心ホッとしている自分がいましたよ。

路面も濡れているし、ポツポツと小雨が降っていたんでバイク練はやめ!
ランにしよーって事で、軽く走ってきました。
どうもまだこないだの練習会の疲れか脚が重かったな。

という訳で、連休最終日は軽く走ってあとはのんびり過ごしたのであった。
明日からまた仕事だね。
連休モードから気持ちを切り替えて、せっせと働きましょう。

早く盆休みこねーかな~。

今日の運動
 14km 1時間8分35秒 4'53min/km ライトレーサーDS
軽くね。
IMG_3561_convert_20120506234801.jpg

今日のチョコ
IMG_3557_convert_20120505235805.jpg

さぁて、明日は早起き出来るかなー。

No title

盆休み。
考えちゃいますね。今から。
は~。
今日から仕事だ…

Re: No title

>れおわんわんさん
ねぇ~。早く晩休み来ないかなぁ。
毎回ですが連休明けの最初の1日目がなんとも辛い事・・・
頑張りましょう!

No title

はい頑張っていきましょう♪

No title

連休が充実すると休み明けがなんとも・・・

No title

夏休みまで長いですもんね。

でも先の予定を早目に決めておくと、モチベーションも違いますよね。

私は早くも年末の石垣島旅行を企画中です。

Re: No title

>三代目さん
連休明けの仕事!頑張ってきましたよォ~。
明日も頑張りましょー

Re: No title

>mrboo3さん
そうなんですよねぇ。2、3日すればいつもの感じに戻れるでしょー。

Re: No title

>そうたさん
コメントありがとうございます。

盆休みは九州に帰ろうかなと考えているので、これを楽しみに
毎日せっせと働こうかと思っておりますよォ。

年末の石垣島とはなんとも羨ましいですね!
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【気持ちを切り替えて】

あぁ、今年のGWは長かったなぁ。でも今日で終わりなのだ。なかなか充実した休みをすごせましたよォ。さて、連休最終日の今日は朝からみとろ練のお誘いを受けていたんで気合入れて...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク