ヲギノ式トライアスロン練習会 5/4

昨日はヲギノさん主催のトライアスロン練習会に参加してきたのだ。
参加者は12名ぐらいだったかな?
半分近くは大阪から参加されておられました。

IMG_3489_convert_20120506005539.jpg
うほぉー!

トラジャージのサイズ失敗したね。
僕はMだよ。ドMだよ。
IMG_3484_convert_20120505234023.jpg
トライアスロンなので、3種目練習の予定でしたが・・・

IMG_3485_convert_20120505234105.jpg
水温が14℃ぐらいという事で、スイム練習は中止となりました。

IMG_3487_convert_20120505234138.jpg
大会が近い方、低い水温での練習も体験しておきたいという方がおられたので
何名かはスイム練決行。なべ監督がマーシャルとしてついてくれましたよ。

残りのメンバーはバイク練に。周回コースを3時間耐久だ。
IMG_3497_convert_20120505234301.jpg
コースはド平坦。但し風が強くて向かい風区間は、たまらんぐらいしんどかった。
DHバーつけてくれば良かったと後悔したよ。
あ、途中エボシ君が様子を見に来てくれてちょこっと一緒に走ったよ。

向かい風で大分体力と脚を消耗しちまったけど、続いてランだよ。
IMG_3507_convert_20120505234416.jpg

やっぱりブリックランは苦手だ。。。
IMG_3508_convert_20120506002345.jpg
後方からMizzさんとみんな速いねー!と言いながら走りました。

IMG_3509_convert_20120505234629.jpg
みんな元気だー。

IMG_3510_convert_20120505234808.jpg
shingoさんはやっぱ速えー。

IMG_3514_convert_20120505235021.jpg
紐がほどけたのか?
遅れをとったけど、この方も速えーわ。

ランも向かい風区間はきつかったけど、これもまたいい練習になるねぇ~
しばらく走っていると調子も上がって来て、いい感じで走り終えれましたよ。

IMG_3538_convert_20120505235335.jpg
いや~、ホントいい練習会でした。
ヲギノさん、第1回ヲギノ式トライアスロン練習会 大成功で終わりホント良かったです!
主催者として事前に下見、準備と大変だったと思います。
まるたさんのサポートも有り、うーん自分は近場にいながら
お手伝いできず申し訳なかったです。
次回開催の際は、積極的にサポートしますので。

ありがとうございました!


参加された皆さんお疲れ様でした。また一緒に練習しましょう!
トライアスロン最高だね!

晩は、まるた亭にて餃子、鍋パーティー。
IMG_3548_convert_20120506003924.jpg
みんなで包んだ餃子は美味しかったね。
僕も餃子包んでいたが、下手くそだったんで途中でリストラされちゃったよ。

IMG_3552_convert_20120505235741.jpg
楽しいひと時でしたよ。
まるたさんいつもありがとうございます!

朝から晩までよー遊べました。
楽しかったなぁ~。

5/4の運動
 88.4km 3時間3分 Ave29.0km/h、 Ave cad84rpm
 16.6km 1時間18分26秒 4'43min/km ライトレーサーHS

今日の運動(5/5)
 8.2km 40分8秒 4'54min/km ライトレーサーDS
昨日の練習会の疲れが残ってるんで軽めに。


あぁぁ、明日でGWも終わりなのね~。ふがぁぁ。

No title

のぶさんswimの練習はいつやってるんですか?

Re: No title

>じょるのさん
ん?スイムの練習ですか・・・。
実はまったく練習してません。そろそろ練習しないといけませんなぁ~。

No title

楽しそ~!!
次回は参加させて下せえ。

Re: No title

>れおわんわんさん
めちゃ楽しかったですよ!!
一緒に練習しましょうー。
楽しいよ~

No title

トライアスロンってのは凄い競技だってつくづく思います。

Re: No title

>mrboo3さん
確かに過酷ですが、3種目やれるんで達成感も3倍ですよォ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク