のんびり休日

GWも3日目。

IMG_3275_convert_20120430224544.jpg
みとろに行ってきたよ!

といっても、くるくる練じゃなくて今日はBBQだ。
IMG_3300_convert_20120430224810.jpg
ここはBBQも出来るのだ。
場所代、2時間で1400円で格安なのよね。(食材は持ち込み)

IMG_3286_convert_20120430224722.jpg
ぷはぁー。
いっぱい食べて、いっぱい飲んだよ。コーラをね。

IMG_3311_convert_20120430224905.jpg
園内のウォーキングコースをちょいと散歩。
ここ走ってもいいかもね。

食って遊んだあとは、見土呂からすぐの小野のゆぴかで温泉入ってきたよ。
ゆぴか

はぁ、いい1日でした。

今日のお菓子
IMG_3319_convert_20120430224951.jpg
キャラメルコーンはうまいね!

さて、明日はBJCあわいちツーリングだよ。
結構人数集まって賑やかなツーリングとなりそうだよ。
皆さん明日はよろしくお願いしますね。

俺も参加するよ!って方はこちらの掲示板をご覧ください。

今日お見かけしましたよ

今日みとろフルーツパーク行った時にのぶさんを見かけましたよ。
間違いだと恥ずかしいのでお声がけしませんでしたが、ほぼのぶさんだろうと思ってましたよ。

Re: 今日お見かけしましたよ

>としぱぱさん
なんと!そうでしたかぁ~。
昨日は白の半袖ポロシャツに短パン履いてました。
お声掛けてもらえばよかったのに~(^-^)/
また一緒にくるくるしましょね~

No title

あわいちいいな~。
って私もこの休みにお出かけ予定。うふふのふ。
今日は曇りだから走りやすいかな?

No title

キャラメルコーン食べたくなりました^^
ピーナッツの渋皮をとってあるといいのにってたまに思います。

Re: No title

>れおわんわんさん
あわいち行ってきましたぁ~。
風にも恵まれて最高に楽しかったですよ。

皆生どんまいです。。。
バイク乗って気分転換ですよ!
日和佐行きましょう~

Re: No title

>mrboo3さん
久しぶりに食べるとうまイもんですね~。
ピーナッツの渋皮。確かにですねぇ~。

No title

BBQは好いよね~♪
私も子供の日の5日に予定しています!

で、BBQの画像でお箸を持っているお方の腕時計が右手にはめてあるのが何気に気になったりしていますw

Re: No title

>三代目さん
やっぱりBBQ最高っす!
5日はいっぱい食べて、飲んでくださいね~。

腕時計!ホントだ。
今度お義父さんに聞いてみますわぁ。

私もその日の朝に見土呂にきました。

のぶさん、こんにちは。
4/30は2回目の見土呂でしたが10時半頃に帰路へ向かったので多分お会いしていないかな?と思います。BBQいいですね。
この日はブリックランはしていませんが、反時計回りにランニングされてる方をみかけました。自転車を走る側からみて(単に自転車のスピードが
遅いだけかもしれませんが)そんなに危なくはないかな?と思いました。
フルーツパーク内のランも確かにいいかもしれませんね。
ちなみにロケタッチをされてる方は少ないと思いますが、今までは
みとろ果樹園しか検索してでてこなかったので今後のくるくる錬用に
新規スポットを作ってみました。みとろくるくるバイク練フルーツパークエイドという名前が適切かどうかはわかりませんが
http://tou.ch/spot/1155933/

Re: 私もその日の朝に見土呂にきました。

>いむほてっぷさん
僕は11時ぐらいに見土呂についたんで、入れ違いでしたね。残念です。
時計まわりのランナーは見かけますが、反時計間まわりの方もいらっしゃるんですね。
僕も、今度くるくる練後にやってみます。

フルーツパーク内を走られている方もおられたんで、こちらも試されてくださいね。
すみません、ロケタッチはやってないのでわからないですね~f^_^;
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク