スーパーヒルクライム!!

今日は休日出勤やったんで、眠い眠いと言いながらもいつも通り起きましたよ。
昨日の疲れか脚は重たーい。
おまけに残業。帰宅が23時。残業の時の通勤ランはちょっと勘弁だな。

さて、昨日の事。
スーパーヒルクライムin波賀に出場のミッツィーさんと、こばびぃさんを
こっそり応援しに行ってきたのだ。

IMG_3213_convert_20120430020952.jpg


レースコースをえっちら、おっちら登っていると、ええ勢いで下ってくるローディーさん。
IMG_3173_convert_20120430003722.jpg
あ、エボシ君でした。
波賀町で会うとは思いもしませんでいたよ。
そんな彼は山岳練へと行くのであった。

波賀町は思ってたより遠かった・・・。
スタート時間が迫ってきていて前からレース参加者が下って来たよ。
はい。こばさん、ミッツィーさんに見つかっちまった。
二人をびっくりさせてやろう作戦失敗。

IMG_3180_convert_20120430004634.jpg

IMG_3187_convert_20120430004736.jpg


IMG_3197_convert_20120430004914.jpg
ミッツィーさんとじゃんけんをしました。

IMG_3202_convert_20120430004954.jpg
じゃんけんに負けたミッツィーさんは、サドルに座っちゃダメよルールだ。

2本目
IMG_3224_convert_20120430005114.jpg
きつそうです。

IMG_3234_convert_20120430005211.jpg
抜けそうで、抜けないんだよね。

IMG_3242_convert_20120430005358.jpg
今度はあっかんべー対決だ!

IMG_3246_convert_20120430010404.jpg
サドルから降りてもらいました。

1本目、2本目と応援してましたが、応援もいいもんですね。
でも走る方がいいね。来年はエントリーしましょうかね。

参加された皆さん、お疲れ様でしたぁ。

帰りはよし!僕もヒルクライムだぁーって事で、坂の辻峠へ。
IMG_3258_convert_20120430013353.jpg
つづら折りがいい感じ。

IMG_3259_convert_20120430013541.jpg
初めて走りましたが、キツイね!!

IMG_3261_convert_20120430013652.jpg
ここも寄りましたよ。

昨日は暑くてヘロヘロになりました。
その疲れが今日へ持ち越されているのだ。

昨日の運動(4/28)
走行距離:174.8km
平均速度:22.6km/h まいったね!
平均cad:72rpm
獲得高度:2196m 何気に登ってたね。

今日の運動(4/29)
通勤ラン GT2150 NEW YORK SW
 13.7km 1時間11分4秒 5'11min/km 通勤 朝
 13.7km 1時間9分52秒 5'06min/km 通勤 夜
今日はこのペースでもしんどかったですわぁ。
IMG_3268_convert_20120430014000.jpg




5/1(水) BJCあわいちツーリング行きます!
BJCメンバー以外の方も参加できますんで、よかったら走りに行きましょう!
参加するぜ!って方は掲示板に参加表明お願いします。

翌日に

それだけ走れるとは(゜Д゜)

のぶくんは、パワー溢れてますね[腟究��絖�:v-91]

Re: 翌日に

>Mizzさん
正直、やめとけばよかったと走りながら思ってました。
きつかったぁ~。
パワーダウンですわぁ。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク