クッキング

たまには運動しない日も必要なので、休足日にしました。
ジムも行かないので、僕が料理作る日。
僕のレパートリーは少ないので、簡単に作れるハヤシライスにしました。
材料は、玉ねぎと肉だけでいい。それだけだと、味気ないので冷蔵庫にあった
しめじを入れてみた。

いつものごとく、みそ汁も作って。
ハイ!完成。目玉焼きと雲仙ポークソーセージを添えて。
ハヤシライス
みそ汁にも、雲仙ポークソーセージ入れちゃった。

ハヤシライスもみそ汁も、うまかったばい。
明日も明後日もハヤシライス~

おいしそー

けっこう美味しそうに作りますやん。
みそ汁にソーセージを入れるとこなんか、

ステキです☆☆☆

ぜひ ↓↓↓ もご参考にしてください。
味噌汁の鉄人
<http://homepage2.nifty.com/mass/>

Re: おいしそー

>Mizz Lightyearさん
ハヤシライスにもソーセージ入れててウマかったですよ。
みそ汁にソーセージもアリです。

味噌汁の鉄人見ました。
えげつないですね。味噌汁にキャットフードって。。
でも、真似は出来ないですが面白いですね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク