シューズを変えれば走りも変わった

最近は早起きするのも苦じゃなくなりました。
という訳で、通勤ランです。

走り始めは、半そで半ズボンでひんやりしましたが
すぐに汗がポタポタです。
会社着くころは汗びっしょりです。

IMG_3122_convert_20120424225256.jpg
気持ちいいぜー!って写真撮ってもらってる所を見られてしまいました。
そして笑われました。

IMG_3124_convert_20120424225421.jpg
やっぱりライトレーサーは走りが軽いね。
毛。

朝調子よく走れたんで、帰りも調子よく走れるかなーって思ってたら
調子よく走れましたよ。

ライトレーサーのおかげでしょうか。

今日の運動
通勤ラン ライトレーサーDS
13.7km 1時間2分13秒 4'32min/km 通勤 朝
13.7km 59分18秒 4'20min/km 通勤 夕
1時間切れました。やったね。

今日のお菓子
IMG_3127_convert_20120424225445.jpg
はい。コストコのティラミスです。
これでなくなりました。美味しかったですよ。

IMG_3128_convert_20120424225509.jpg
チョコをちょこっとだけ。

No title

ライトレーサー! 履いてる靴の色がイイネ♪

でも靴って難しい、
今まであまり、いや全く靴にはこだわってなかったですが今更ながら水都大阪で走る靴を悩んでおります、、、
今もっているのはゲルカヤノ17とフリークスジャパンです。
舞鶴ではランシューズを買うところがないのが現状ですが100キロ走るのに適した靴ってなんだと思います?
今のところ大会で普通にはいている『フリークスジャパン』で走るつもりでいるのですが。。。
たかが靴されど靴ですよね。。。(苦笑)

Re: No title

>三代目さん
ライトレーサーいいっすよ!

ウルトラマラソン用ですかぁ、僕は村岡ではゲルサロマを履いて走りました。
いちおウルトラマラソン用とうたわれていたので・・・。

フリークスジャパン。知りませんでした。
なかなかレーシーなモデルのようですねぇ。
シューズって結構重要やと思うので難しい。

僕は幅広なんで履けませんが、サロマレーサーが気になっておりますよ。

No title

私もシューズで悩み中。
少し前に買ったnewtonが靴擦れできなくて履きやすい走りやすい♡
って喜んでいたら整形の先生に安定悪いからやめろって言われちまって。
む~ん。

しかしゴールドのシューズってなかなか派手どすな。

Re: No title

>れおわんわんさん
シューズは履いて走ってみないとわからないし難しいですよね。
おや、ニュートンはドクターストップですか。
ふがぁーって感じですねぇ。

ゴールドのシューズはウエアと合わすのが難しいどす。

No title

>サロマレーサーが気になっておりますよ

人の真似が大好きな私は早速検索をかけてみました。
すると自然と指が『ポチッ』としてしまいましたw
昨年の型遅れですが楽しみです、早く届かないかなあ~♪

でも色がちょっと派手すぎなのが気になってます・・・

Re: No title

>三代目さん
な、なんと!行動が早い!!

これでサブ10は間違いなしですなぁ~(´∀`)
僕もスリムな足型だったら、絶対サロマレーサーを履いて走るんですがね。
うらやましい~。

ちなみに赤蛍光黄色かな?ピンクにブルーかな?
どちらも目立つ色ですよね。

また届きましたらレポートお願いしますね!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク