シューズが変われば走りも変わる

どうも原始人のぶです。

今朝は早起き出来た。いや正直に言うと二度寝はしたよ。けど6時15分に起きれた。
これ以上遅くなると通勤ランは出来ねーラインだった。ふぅー。

朝シューズ選び。
ライトレーサー(青)は昨日雨の中坂道練習で履いたんで、まだ乾いていなかった。
もう一個のライトレーサーは金色だ
あ、今日のTシャツと半ズボンは青系だ。シューズも青でまとめたい。
ジョグ用のGT2150 NEW YORK SWは青だ。よしこれで行こう。
っていうホントどーでもいい、しょうもない理由で選んだ。

久しぶりに履くGT2150はなんかイマイチ。
走っているとむにゅ、むにゅって感じ。
ターサーやライトレーサーは、タッタッタッ!って感じで走れる。
鈍感な僕でもこれは感じられるよ。

IMG_3118_convert_20120423232222.jpg
脚にはやさしい。ソールが分厚いね~。
毛は剃らないよ。
ランナーさんもすね毛とか剃るもんなのかね。

今日の運動
通勤ラン27.4km GT2150 NEW YORK SW
 13.7km 1時間6分25秒 4'51min/km 通勤 朝
 13.7km 1時間3分11秒 4'37min/km 通勤 夕
シューズのせい?前回より大分ペース落ちた。
帰りは加古川LOVEで加古川に入ってからペース上がったよ。

今日のお菓子
IMG_3119_convert_20120423232319.jpg
コストコで買ったティラミス
見た目全然うまそうに見えないが、美味しいのだ。美味しかったのだ。

IMG_3121_convert_20120423232345.jpg
以前ミキティーにもらったスーパービックポテチ。
やっと食べきりました。

最近自転車頑張るぞ!ってなっていたが、ランも継続して頑張るぞ。
明日も起きれたら通勤ランだよ。

No title

剃るんだワン

ところで鍵まだ持ってます?

No title

剃るんだワン

ところでCOSTOCOのティラミス。
行くたびにう~んって悩むんだけどあの大きさに怯んで手が出ない。
でも今度こそ冷凍庫を整理して買ってみようかな。

Re: No title

>Oくん
剃らないんだマン

あ、鍵いつも忘れちまうんだ。
28日にみっくんに渡すんだマン。

Re: No title

>れおわんわんさん
絶対剃らないんだマン

確かにあの大きさは躊躇してしまいますよね。
今回は3家族でわけわけしたので購入できました~。
ぜひ食べてみてくださいな。なかなか美味しゅうございましたよ。

No title

二兎追うものは…を地で行くタイプですね。

Re: No title

>こばびぃさん
ちょっとよくわかりませんが、どっちも頑張ります。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク