皿うどんの方が好き

今朝はがっつり寝てしまったよ。
雨なんでBJCあわいちツーリングは中止となりましたが、また6月ぐらいに
開催しようと思います。

さて、昨日の話になりますが自転車練習後に家族サービスで
ちゃんぽん食べにリンガーハットとコストコに行ってた訳でして。
リンガーハットは2週連続ですね。

IMG_3081_convert_20120422214046.jpg
いつもお決りのスモール皿うどん

IMG_3082_convert_20120422214114.jpg
ぐふふ。ソースを必須です。

IMG_3083_convert_20120422214144.jpg
初めのパリパリ具合も好きですが、しんなりしてからも好きです。
うん。2パターン味わえる皿うどん。イイネ!

IMG_3084_convert_20120422214212.jpg
で、もう1品。今回は普通のちゃんぽんではなくて、みそちゃんぽんにしてみました。

IMG_3085_convert_20120422214307.jpg
みそです。みそスープです。みそ汁です。

今まで(子供の頃から)、リンガーハットでは定番のちゃんぽん、皿うどんしか
食べた事なかったので、ちょいと冒険してみました。

これはこれで美味しかったけど、やっぱり普通のが一番!

IMG_3080_convert_20120422213928.jpg
先週の使いまわしではないよ。

IMG_3079_convert_20120422213839.jpg
ごちそうさまでした。
また来週ぐらい行きたいなぁ~。

お腹もいっぱいになり、コストコへGO!
垂水に出来てくれたんで助かります。尼崎まではちと遠いよ。
リンガーハットからすぐ近くなんです。

IMG_3088_convert_20120422214402.jpg
いっぱい買いました~。3家族分で分け分け。

IMG_3093_convert_20120422214545.jpg
ピザー
前行った時は買ってなかったんでね。なかなか美味しかったさ。

IMG_3095_convert_20120422214645.jpg
ティラミスだ

IMG_3097_convert_20120422214719.jpg
大人5人と子供2人で食べたけど、まだ余ったよ。
これも美味しかったよ。

今日の運動
 6.5km 隙間時間にちょっとだけ
朝霧の600m程の坂を使って坂道練。
みたか残酷マラソンに向けて坂も走っておかないとなぁ。

今日のお菓子
IMG_3069_convert_20120422224045.jpg
だいぶ前に買ってたポテチ
うーん、これやっぱ美味いわぁ~

連休まであと1週間。頑張りましょうか~。

やっぱコストコのピザはアレンジしてこそ!色々具材を試してみて下さい!
近所に長崎ちゃんめんという店があるのですがリンガーとは違うんですかね!?

Re: タイトルなし

>ぶーさん
前回、ぶーさんにコストコのピザ食べなきゃー!って言われたので
買ってみたんですが、アレンジか。
また次回の楽しみが出来ました。

長崎ちゃんめんってありますね。うーん、ほとんど似たようなもんですけど
リンガーハットとは別ですね。

No title

なんだこの巨大なティラミスとピザは・・・
たくさん食べてたくさん買ってまたたくさん食べて。
幸せですね~♪

リンガーハットは知りませんが長崎ちゃんめんは知っています。
20代前半、名古屋にいた時には晩御飯によく出かけてました♪
懐かしい。。。

あれんじ

ちゃんぽんは、やっぱりアレンジ無しのフツーのがおいしいね!

Re: No title

>三代目さん
うーん、幸せですよ。今まさにティラミスを食べております。うまい!
コストコいいですね~。
京都ですと八幡市にあるみたいですね。

おやおや?長崎ちゃんめんですか~。
三代目さん名古屋におられたんですね。

リンガーハットもぜひ行かれてみてくださいね。
うーん、また食べたくなってきました。

Re: あれんじ

>Mizzさん
たまに食べるにはいいかもしれませんが、やっぱり普通のちゃんぽんが
食べたくなりますね。
かーちゃんのちゃんぽんば食べたか~。

No title

ピザはね~。
上手に焼けます?
我が家のオーブンではうまく焼けないので私はいつもフードコートの焼いてある丸いピザを買うんどす。
その方が美味い気がするんですよね~。

Re: No title

>れおわんわんさん
ピザは、うーん。どうだろ。
普通に焼けましたが、確かにあのフードコートの方がうまそうにみえます。
今度はあちらも食べてみますぜ。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク