雨マーク

今朝は5時半に目が覚めたけど、もうちょっとだけ寝よって二度寝。
1時間後に目が覚めましたよ。通勤ランは出来ずでしたよ。

さて22日(日)はBJCあわいちツーリングの予定だが、天気予報を見てみると・・・
週末の天気
あらまー。
金曜から雨マークだよ。

うーん。天気予報外れてくれねーかな。
週末は走れないかもしれないので、明日は代休取得でサイクリングに行ってみよー。

今日のお菓子
IMG_3016_convert_20120419000052.jpg
ハッピーターン ちょこっとチーズ味 
もうちょっとチーズをたらしてくれてもよかったよ。

IMG_3017_convert_20120419000150.jpg
ちょこっとたらんかったんで追加


明日もサイクリング後、ランニング出来るかな。
さぁ寝よう。

No title

ちょこらんたん って読んじゃった。
週末また雨みたいですね。
困ったなあ。

Re: No title

>れおわんわんさん
僕はちょこっとらんたんって読んじゃいましたよ。

んー。週末は雨ですなぁ。
ふがぁー、ですなぁ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク