立ちこぎ

はい。通勤ランしてませんよ。
嘘をついたので今日はお菓子を我慢します。

さて、通勤ランをサボったのでママチャリ通勤。
朝はのんびり。
夕方ものんびり~って思ってましたが、そうだ!こないだのみとろ練の時、ノッチさんから
ダンシング縛りの提案を受けていたので、ちょっとやってみた。
ママチャリなんで立ちこぎって感じがするな。

高砂市に入った所からスタート。
あぁ、キツイ。脚がパンパンになるね。
はたから見たら「あいつ変だよ。ずっと立ちこぎだよ。痔かな?」って
思われていたかもしれないね。

とりあえず高砂市を横断、加古川に入った所で終了としました。5kmぐらいかな。
成果の方は・・・。もうちょい継続してみよう。

今日の運動
 10.4km 42分18秒 4'04min/km ライトレーサーHS
通勤ランしてないので、ペースを上げて走りなさーい。

今日のお菓子はお休みです。

さぁ明日も頑張ろう。
練る。寝る!

No title

今日ダンシング縛りやってみます。いや絶対しんどいだろうけど・・・頑張ります。

立ちこき

ダンシングしながら屁ぇこくと、ちょっぴり速くなりますよ。

Re: No title

>じょるのさん
今日やりましたかー??なんか100kmくらいダンシング縛りで乗っちゃいそうですね。
ブログを楽しみにしてますよ。

Re: 立ちこき

>Mizzさん
今度朝の通勤の時見かけたら、立ちこきで加速して抜き去りますわぁ~。

No title

うへえ。
ダンシングで5㎞も?
私も練習しようと思ってるんだけど50mくらいで屁垂れますの。
やり方もようわからん。
しくしく。

Re: No title

>れおわんわんさん
なんとかいけるもんですね。でも疲れました~。
ダンシング、僕もちゃんと出来てるかわかんないです。自己流です。
たしか、キャファさんがロードバイククリニックでダンシングの
練習とかされてたと思いますよ~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク