みとろ練 4月

今日はノッチさん主催のみとろ練に参加してきたのだ。
いつもは10人~20人参加のこの練習会も明日、伊吹山ヒルクライムに参加される方が
多かったので参加者は4名。
ノッチさん、すっち君、初参加のゆうじさん、僕ちん。

朝起きると路面ウエットで今日あるの!?ってな感じだったが、
昼からはすっかりいい天気でしたわ。
みとろまでは、ゆうじさんと待ち合わせて一緒に。
今年のレースの事とか話しながらのんびりダベリング。

今日の練習内容は、5周×2セットでローテの練習。途中アタック有り。
まず1周目は、ダンシング練り。7kmをダンシングなんて初。なかなかしんどかった。。。
2周目から回して行く。やっぱりローテは難しい。これは回数重ねて上手くなろう。
コース終盤は毎周スプリント。
ノッチさん仕掛ける!僕は追うがタレた!!すっちが最後に追い込んで刺す!
残りの周回も二人の熱い戦いで出る出番なし。。。

1セット目の5周目は途中でトレインからも離脱してしまうし。ふがぁぁ。

1セット目終了後、ピットインするとおや?見たことある人が。
まるたさんだ!!
IMG_2965_convert_20120415000833.jpg
気になって見に来てくれたそうな。
大分と走りたさそうでしたよ(笑)

ここで、周回中一緒になったフェルト乗りのエボシ君と知り合った。
同じ趣味を持ったもの同士、仲間だ。イイネ!

2セット目、彼も一緒にくるくるに参加。
さー、残り5周やるぜー!って走り始めるが、あかーん。みんなのペースについていけねー。
スタートして間もなく、トレインから離脱。
あとは、見るも無残なヘロヘロペースで走行。せっかくみんなと練習しているのにね。
5周の予定だったが3周で終了みたいだったので、これでみとろ練終了!

もうボロボロでした。力の差を思う存分感じさせられる練習となりました。
うーん。練習しよう。

みなさん、お疲れ様でしたー。

参加者のバイク
IMG_2968_convert_20120415001039.jpg
ノッチさんのコルナゴさん

IMG_2963_convert_20120415001005.jpg
すっちくんのタイムさん

IMG_2961_convert_20120415000931.jpg
ゆうじさんのFSCさん←このフレームはびっくりプライスでした。

みとろ練終了後は、嫁のおねーちゃん家族と花見に誘われていたので
三木まで。
IMG_2989_convert_20120415001302.jpg
とりあえず、撮ってみましたよ。

IMG_2994_convert_20120415004140.jpg
甥っ子が遊んでいたコレなんつーんだ?

IMG_2996_convert_20120415004209.jpg
ヤバい!これ面白い。
しかし、この直後、こけたー!!これでもかってくらいこけたぞ。。。

あかん、眠い。なんかちゃんと書けてないがもう寝よう。
明日もバイク練習するぜぃ。
ただし朝お切れたらの話ね。

今日の運動
 6.2km 29分34秒 4'46min/km みとろ練の前に軽くー。
 86.2km みとろ練(みとろ周回 8周)

今日も疲れたー!!



No title

やっぱり誰かと一緒に練習したほうが頑張れるし楽しいですよね。

ところで。

朝切れました?ふふ。

Re: No title

>れおわんわんさん
ですねー。みんなの頑張りをもらって僕もがんばろー!!って気になりました。
でも実力の違いを感じてふがぁーってもなりましたよ。

あ、やっぱり朝切れませんでした。(笑)
読み返して、”お”を付け加えておきましたよ。

お疲れ様でした(^O^)/
のぶさんのロングスパートもなかなかでしたよ(^_−)−☆
スッチ君、完全に反応遅れてたしd(^_^o)

Re: タイトルなし

>ノッチさん
先日はありがとうございました。
いやはや、完全に力の差を感じさせられましたよ。
すっち君は反応遅れても最後は刺してきますからね。強い!
また稽古つけてくださいね~。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク