ひさーしぶりの通勤ラン 

なーんか最近は目覚ましなる前に目が覚めるんで、通勤ランをやってみたのだ。
いったい、いつぶりだろか?それぐらい久しぶりなのだ。

朝は体が眠ってるのかペースが上がらないね。
IMG_2909_convert_20120412224725.jpg
でも朝走るのは気持ちいい!

IMG_2912_convert_20120412224826.jpg
なんとなく信号待ちで撮ってみた。

しかし、通勤ラン暑かったわ。半袖半ズボンでよかごた。
会社着いたら汗びっしょりだったよ。

朝から走ったんで10時の休憩で腹ペコリンちょ。
そんな腹ぺこ野郎にななちゃんから差し入れ。優しいわー。
心のなかで「好きです。」と言いました。
IMG_2913_convert_20120412224904.jpg
前も貰ったかもめの玉子

IMG_2915_convert_20120412224933.jpg
うまいわー。

IMG_2916_convert_20120412225005.jpg

IMG_2918_convert_20120412231322.jpg
ごっついやんこいえ~の平〇岡さんのお土産もパックんちょ。

お二人さん、ごちそうさまでした。

で、帰りの帰宅ラン。
朝よりはペース上がるね。
IMG_2924_convert_20120412225426.jpg
帰りにまた撮ってみた。
桜、花見とかにはまったく興味、関心はないんだ。でも撮ってみた。

IMG_2926_convert_20120412225507.jpg
夕方ラン

帰りは色々と、「もう!!」って事がありましたよ。
もっと書きたいが一部省略するのだ。

片側3車線で交通量の多い明姫幹線を斜めにショートカットで横断する中学生。
轢かれてしまいますよ。轢かれちゃいなよ。

信号待ちしていると、デラべっぴんのおねーさんが。
ぐふふーって思って見ていたら、あれま。赤信号だけど渡ってきましたよ。
こっちに渡って来てる時、いやらしい目で見てあげましたよ。
頭の中ではあんな事やこんな事、妄想プレイですよ。
信号は守りましょう。 

「もうー!!」って思ったんでペースが上がりましたわ。
通勤ラン。イイネ!

今日の運動
通勤ラン
 13.7km 1時間4分41秒 4'43min/km 朝
 13.7km 1時間0分20秒 4'24min/km 夕
通勤ランとしてはどちらも自己ベストだ。
1時間切りを目指してみましょうかね。

今日のお菓子
IMG_2929_convert_20120412225532.jpg
たっくん、翔ちゃん、かーちゃんから色々お菓子もらったぞ。
ありがとー。

No title

みとろはバイトがあるんで参加できません、どうも。ツーリング掲示板ちょくちょく見るようにします。

Re: No title

>じょるのさん
残念ー。また今度ご一緒しましょ!
あ、来週22日(日)あわいちもあるよ!また都合よかったら参加くださいね。

掲示板にツーリングやら練習やら、何かしら告知とかあるんでそちらも
都合つけば参加くださいねー。
BJCのみんなと遊ぼう!そしていつのまにやらBJC入り(笑)

No title

みとろは仕事があるんで参加できません。

Re: No title

>Oくん
お疲れ!また今度よろしくー。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク