予感

なーんか、明日また叱られそうな気がする。
心当たりはあるのだ。
とりあえず、ミーティング後「ちょっと残っとけ」と言われる前に
すんません!!って誤っておこう。そーしよう。


popai.jpg
Enjoy!・・・ほうれん草。報告、連絡、相談はしっかりな。って言ってます。

うーん。
ちょっとだけど、雨の中走ったのがまずかったかな。頭が痛いわ。
のど痛いのは治まったけど、今度は鼻水がさぁー。うぅぅ。あぁ、頭痛い。
IMG_2906_convert_20120411232050.jpg
おや?今日は微熱。
多分、明日になれば下がってるだろうけど、ちょっと演技して熱あーる。って言って
休み、もしくは半休で帰らしてもらうか。

ふじもんは今日も風邪で休みだったが、みんなが言うように仮病なのかね?
演技が下手くそなんだよ。ぷぷぷ。

今日の運動
 6.3km 26分01秒 4'08min/km ライトレーサーHS
18時から出かける予定だったんで、定時ダッシュ!!18時までの隙間時間で何とか走れた。
久しぶりの雨ラン。

今日の甘いもん
IMG_2907_convert_20120411232127.jpg
エクレアなのだ。

あぁ、しかし頭痛い。絶対熱あるわー。
これ演技ではないよ。うん、マジだよマジ。

No title

先手必勝で謝っちゃうってのもいい手ですね。
おきばりやす!!

雨ランえらいっ!
あたしゃ雨を理由にサボったっちゃん。

Re: No title

>れおわんわんさん
そう!先手必勝です!
謝ったら、「うへ?何の事だ?」って言われたりしてね。。。

雨ラン。
雨でも走ってる自分に酔いしれてましたよ(笑)

No title

ちょっと臆病になってますね。(笑)
へこたれずがんばって!!!

で、やっぱり練習のペースが速い。。。
私なんかキロ6分前後ののんびりランばかりです。(苦笑)
昔『ゆっくり走ればはやくなる』という本がありましたが(私は読んでいませんw)それを実行中です!(爆)

Re: No title

>三代目さん
さすがに叱られるのが続いていたんで。。。
なんとか先手を打って大丈夫でした~。ふふ。

最近は距離短めのペース上げて走る!!をやってます。
おかげか、ちょっと体も慣れてきた?感じがします。距離短いですからねぇ。
うーん、ゆっくり走ればはやくなる。
よし!僕も実行だ(笑)←多分我慢できずにペース上げ走~。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク