はなくそみたいな

男、のぶ。

今仕事で、はなくそみたいな図面描いてるんだけど、いつまでかかってんだ!って
自分で思いますわ。
生技の部長が見たら、ボロカス言われそうな予感がする。
とりあえず、はなくそ図面も明日で終わりだ。

IMG_2904_convert_20120410235436.jpg
昨日のどがイガイガしてたんで、いっぱいのど飴買ってきたのだ。
右はのど飴じゃないね。でもそんなの関係ねー。

今日常にのど飴なめてたんで、少しマシになったごた。
マシになったので体温測定。
IMG_2905_convert_20120410235640.jpg
いや、もともと熱はなかったよ。

今日のお菓子
IMG_2902_convert_20120410235546.jpg
疲れた時は甘いもんだね。

IMG_2903_convert_20120410235610.jpg
シュークリームにチョコを入れてみたよ。

No title

こんばんは。なかなかニューマシンを見れないですが(おれのも見てないと思うが)、それはともかく、参加予定レースのところ、鈴鹿は5月20日です。間違ってるよ。

Re: No title

>えいしょうさん
ごぶさたしてます。
そういえば、サーベロさんとご対面まだでしたね。カルマもまだ見てないですしねぇ。
14日はあわいち参加しませんが(ミキに冷たいっすね!って言われてしましました。。。)
楽しんできてくださーい。ちなみに22日はBJCであわいち行くんで良かったらぜひぜひ(笑)

鈴鹿と峰山HCと逆でしたね。修正しときマース。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク