イガイガー!!

ふがぁー。のどがイガイガするのだー。ふぎゃぁー。
おいおい風邪ひいちまったかな。
今年に入ってから毎日毎日、マスク着用で予防はしていたんだがね。ふがぁー。
とりあえず、体調は悪いです。
はい。今日も頭いたーい。歯いたーい。熱あーる。
はい!そんな時は平坂製薬のヘデクパウダー。
これがわかるのは長崎県民だけだろう。

IMG_2897_convert_20120409235448.jpg
熱は相変わらずなかったとです。

うぅぅ、しかしまぁのどが痛いわ。
よし!そんな時はコレだ!
IMG_2899_convert_20120409235627.jpg
のどあめ・・・じゃないねコレ。

こんな体調悪いんだけど、仕事が進んでなくて納期に間に合わないので残業。
ゴメンナサイ。仕事が遅いんだよ俺!
明日でなんとか終わらせなくては非常にまずいね。

そんなこんなで帰宅が21時半。
今までなら残業の時は走らないけど、走るんだよコノヤロー。
体調悪いけど、そんなの関係ねー。
はぁ、疲れましたわ。

なんかホントに頭痛くなってきたしよ。
きつかばい。

今日の運動
6.3km 25分18秒 4'01min/km ライトレーサーHS
残業後やしーって事で距離短縮。甘いぞ俺。

今日のお菓子
IMG_2898_convert_20120409235603.jpg
今日はチョコっとだけね。
あぁ、きつか。頭いたか。熱あるっちゃなかね?

IMG_2900_convert_20120410001459.jpg
いや、やっぱりなかごた。。。
もう寝よう。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク