なんどいや~行ってまうん会 

昨日のきまぐれ君の壮行会、なんどいや~行ってまうん会!
残念ながら転勤で大阪に行っちゃうんだよね。。。

そんなきまぐれ君をBJCメンバーで送り出そう!さよならじゃなくて行ってらっしゃい!
ってな感じでみんなでわいわいやってきたのだ。

まぁ、ちょっと僕ときまぐれ君のなれそめでも。
初めて会ったのは2010年5月の木曜ロードショーにて。
今や木曜ロードショー常連のきまぐれ君だけど、この時が初参加だったんだよね。
その時の日記はこちら

話しは戻って、昨日は18名のなんどいや~が集結。
IMG_2878_convert_20120408005508.jpg
皆なんどいや~ジャージ姿なのだ(笑)

みんなで、がはははー。ケラケラケラー。くっくっくっ。しゃっしゃっしゃ。
って、わいわいがやがや。
ほんで一段落するとサプライズのプレゼントー!
IMG_2883_convert_20120408215412.jpg
おぉ!なんだこのデカい箱は!?
サイクルショップスタッフのみっくんがお店でチョイスしてくれた。

IMG_2887_convert_20120408215620.jpg
みんなドキドキ。きまぐれ君もドキドキ。
ホイール?でも軽いぞ。
ぬぬ!ライトウェイト オーバーマイヤーか!?

気になる中身は・・・
アソスのサイクルキャップとボトルケージでした(・∀・)
きまぐれ君のバイクカラーに合わせたブルーで、そのあと被られていたけど
カッコよく決まってましたよ!

みっくんの段ボール演出もナイスでした(笑)

そのあとはじゅんきちリーダーのええカメラで
集合写真。
なんか「パワー!!」って叫んでいたよ。

時間が過ぎるのはあっという間で、きまぐれ君を送り出す会は終了。
今後もレースやツーリングでご一緒できるし、こっちに帰ってきた時は
連絡くださいな。またこっちからも遊びに行きますぞ!

とりあえず、22日のBJCあわいちツーリングで再会ですなぁ~。

今日の運動
 10.3km 43分30秒 4'13min/km ライトレーサーHS
昨日のUSJで歩きまくったせいか左の股関節に違和感。
おやまぁ。

今日のお菓子
IMG_2896_convert_20120408221901.jpg
チョコスナック
ホントに食べてるぜ。
一部のなんどいや~メンバーに疑惑をもたれているんだけ、
しっかり食べたぜよ!

No title

おそろいのジャージ姿で居酒屋を責めるとは…。
インパクト強すぎです!
でも楽しそうですね。
あわいちいいな~。
気持ちいいだろうな~。
裏山!!

Re: No title

>れおわんわんさん
おそらく他のお客さんや店員さんは「なんだこの集団は・・・」と
思っていたに違いないでしょね~。はは。
今度はそんなメンツであわいち~。楽しみです。
裏山(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク