今日色々あった事

と言いつつも、ふたつだけだがね。

会社の組合主催のバス旅行。福利厚生の一環だ。
で、USJに行ったのだ。

IMG_2829_convert_20120408005427.jpg
とりあえず、内容はまた後日書くかも。

で、もう一個がBJCのきまぐれ君が4月から大阪に転勤になってしまうので壮行会。
「なんどいや~行ってまうん会!」
ナイスなネーミングだよ、まるたさん。

IMG_2878_convert_20120408005508.jpg
こちらも後日かきますわ。
居酒屋でなんどいや~ジャージの集団。18名程。 
なんとも異様な光景だよ。がははは。

あ、きまぐれ君、さようならじゃないよ。行ってらっしゃいだからねー。
しかし、なんともいい壮行会でした。
参加の皆さんお疲れ様でしたー。
主催、幹事のまるたさん、ぶーさんありがとうございました!

あ、やべ。
明日も仕事やし早く寝なければ。
結構今日は疲れましたよ。

今日の運動
USJをウォーキングいっぱい 
 1kmぐらい 駅から自宅まで 4'20ぐらいで走れたと思う。多分ね。

うぅぅ、しかし食いすぎたわ。苦しい。。。
眠いぃぃ。
明日休みてー。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク