今週もよく叱られる子

いやはや、先週はかかりちょーに怒られたが、叱られたが今日はかちょーに怒られた。叱られた。
怒られた?注意?指導?まっ、そんなとこです。
こばびぃさんより、怒られた→叱られた。とご指摘を受けたので修正ー。

まいったね。
へこむね。

とりあえず、明日から、
コンチクショー!!
って感じで頑張ります。

残業後、おかもっちゃん、い〇ず〇いさんと3人で愚痴り愛
みんなあれこれ言いたい事はあるようだ。
僕も2人に愚痴を聞いてもらい、少しはすっきりしたよ。

さぁて、明日も仕事頑張りますか。
木曜ロードショーは参加するつもりだったけど、仕事休めねーや。
オオ〇タニくんからのデコピンはまた今度もらおう。

はぁー。
なぜかため息が多いね。
また舞鶴に行かねばなるまいか?

今日のお菓子
IMG_2820_convert_20120405001048.jpg
残業で晩飯が遅かったから、お菓子は少なめ。

怒られているのではない

叱られているのだ。

Re: 怒られているのではない

>こばびぃさん
じゃ、それで!

No title

お菓子が普通だ!

Re: No title

>れおわんわんさん
ちょっと晩ご飯が遅かったんで、とりあえず食っとくかぁーってな感じのチョイスです!

No title

まぁそんな時もありますよね。
しかし「愚痴り“愛”」…すばらしい言葉ですね。使わせてもらいまーす。

Re: No title

>TAK178さん
コメントありがとうございます!

僕は問題児なんでよくおこら・・叱られるんですよ。
まいったまいった。。。。

愚痴り愛。変換ミスでしたが、なんかいいなぁって思ってそのままにしときましたよ。
叱られたら、みんなで愚痴り愛ですよ。愚痴り愛e-266
どーぞ使っちゃってくださいな(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク