たたらぎダム湖ハーフマラソン走れません!!2012

6月のたたらぎダム湖ハーフマラソンにエントリーしようとしたら・・・

定員に達したためハーフマラソンは受付を終了いたしました。(3/27)

今年もやっちまったー!!!
俺バカバカバカバカバカー!!!!

去年悔しい思いしたんで、今年は絶対走るぞ!って思ってた訳だが、
すっかり忘れてたー。
てか、今年は去年より早くに定員に達してるじゃん。去年は4/12だった。
しもたよ。2月からエントリーだったのに。あぁ、また今年も走る事が出来ませんわ。
あそこのコースはしんどいけど、好きだったのになぁ。
2年連続走って、2年連続エントリー失敗。。。
来年こそは必ず走ります。

去年の悔しがってる日記はこちら→たたらぎダム湖ハーフマラソン走れません!

という訳ではないが、元々予定にしていたみかた残酷マラソンにエントリーしました。
去年走って、どえらい目にあった(鶴田ピンチ4回)思いで深い大会だ。

しかし、まいった。あぁ、まいった。
俺バカー。

今日のお菓子
IMG_2815_convert_20120404001905.jpg
今日も朝日あげとはりま焼

IMG_2816_convert_20120404001947.jpg
先輩(笑)にいただいたプリン

IMG_2818_convert_20120404002015.jpg
リッチなプリンでおいしゅうございました~。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク