2012年 3月度月間運動量

4月になっちまったけどー。

143.9km 走った日数12日
984.3km 走った日数8日

3月度平均体重:64.20kg (前年同月平均63.93kg)

3月出場レース
3月4日 第32回篠山ABCマラソン 3時間33分13秒 819位/5792人中(未登録男子)
3月18日 第33回平荘湖駅伝大会 2部1区 記録 18分16秒 10位/80人中
3月25日 チャレンジ150km 播磨中央公園
      ソロ男子 5時間51分4秒 16位/22人完走者 35人出走 完走率62%

4月出場予定レースなし
たまにはいいよね。

さて、今月は篠山マラソンだった訳だが、怪我の為記録は狙わずに走った。
思ってたより走れたんでヨカッタネ!
平荘湖駅伝は昨年より50秒程更新。来年は18分切りを目標に!!
はりちゅうは・・・。なさけないわ。。。

おや?今月はバイクの距離がいつより2倍~3倍ぐらいだぞ。
はい。ちょっとバイクを速くなりてー!って思ったんで珍しく練習するようになったのだ。
ランもバイクも速くなりてー。

今日のお菓子
IMG_2812_convert_20120402231021.jpg
ポレポレのチーズなんちゃら

IMG_2810_convert_20120401230300.jpg
ミスド!!

IMG_2813_convert_20120402231054.jpg
朝日あげー

IMG_2814_convert_20120402231119.jpg
ひとくちチョコてきとーに。

ヤバい。今日はあれこれ食いすぎた。
お腹いっぱいだぞ。

あー、そうそう。
今日ママチャリで会社帰り、前から携帯操作しながら前見てない女子が来たので
思わず、チリンチリン!って言ってやった。
ゴメン。鳴らしてやった。やっぱベルより口に出してチリンチリン!!って言えばよかったよ。
まったく、無灯火やったし。こけて携帯壊れてしまえー。ばかちんが。

No title

朝日あげーだ~♪

たいへん美味しゅういただきました。
もう家族ですべてがお腹の中に納まりました。

ありがとうでしたv-237




チリンチリン。。。。。e-215

Re: No title

>三代目さん
そうー!ほっぺた落ちる揚げせんべい、朝日あげ!
これ美味いっすよね~。
先程、24時過ぎてから朝日あげ、はりま焼と追加で喰らいました(笑)

ご家族みんなで召し上がられましたか~。
ペロリといっちゃいましたね。

チリンチリン・・・、鳴らさずに言いましょう!チリンチリ~ン。

No title

朝日あげいいですね~
のぶさん4月以降のご予定は?
参考にさせて頂きますので。

Re: No title

>カメイさん
朝日あげだーい好きですe-266

4月以降の予定ですね!
明日の日記で書いてみますね。
ご一緒出来る大会とかあるかな~

No title

ちりんちりん♪
だなんて可愛く慣らそうが言おうが伝わるはずもない。

この際。
こらこのあほぼけかす~!危ないのがわからんのかい!!!

って笑顔で罵声を浴びせましょう。

Re: No title

>れおわんわんさん
やっぱり、ちりんちりんではダメですか。。。

うおぉ。れおわんわんさん、なかなか過激ですなぁ。
でも笑顔ってのがポイントですね(´∀`)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク