みとろくるくる練 4月1日

なーんか自転車乗りてーなーって感じだったので、みとろに行ってきたのだ。
近いけど自走で行かずに車で行ったよ。最近は車で行く事が多い。えへ。

IMG_2795_convert_20120401223920.jpg
あ、出発前にC50のフロントがパンクしてた。おや?舞鶴帰りに家の近所でなんか踏んだか?
しゃーないので、レーシングTで。リヤはめんどいのでそのまま。

今日も風が強かったなぁー。
とりあえず、10周をアベ30km/hを目標に。
何名かローディさんとすれ違ったけど、時計回り。周回じゃないのかね?

4-1みとろ
とりあえず、目標は達成。
なかなか13分は切れないね。

IMG_2794_convert_20120401223952.jpg
あぁ~、疲れたプー。

みとろくるくる走行データ
走行距離:69.1km
走行時間:2時間17分33秒
平均速度:30.2km/h
平均cad:92rpm
獲得高度:722m
ホイールを前輪だけ替えてるけど、相変わらず違いは感じられず。
俺鈍感。もうなんでもいいんじゃねーかと思うよ。


みとろのあと、周回コースをランニングだー!って思ってたら
シューズ忘れてきた。。。俺バカ。バカバカバカー。

しゃーないので、マルアイで買い物寄ってから家帰って、
車で別府港の海洋文化センターまで行って走ったのだ。
みとろから1時間半経っていたけど、足重てー。ブリックランって訳じゃないが、
バイクの後のランはいつもこうだよ。
あぁ、しんどかった。

IMG_2797_convert_20120401224400.jpg
なんかイイネ!

IMG_2798_convert_20120401230210.jpg
夕日もイイネ!

IMG_2808_convert_20120401224148.jpg
イイネ!イイネ!

今日の運動
69.1km 2時間17分33秒 アベ30.2km/h みとろくるくる10周
10.0km 42分18秒 4'14min/km ライトレーサーHS

今日のお菓子
IMG_2793_convert_20120401233710.jpg
ミスドのフレンチなんちゃら

IMG_2811_convert_20120401233828.jpg
ピザポテト なんちゃら風

金曜に代休取って3連休となり、係長からゆっくり休めよ!と言われたが、
結構運動しちまったよ。
でも、おかげでいい気分転換になりましたわ。
やっぱスポーツしたらリフレッシュするな。
今の趣味に出会えた事にホント感謝だ。スポーツ最高!

職場の人ら、パチンコやめてスポーツしたらいいのにと思うよ。

No title

おつかれっす。

今日はinfinityのツーリングにいってたさ。
あずにゃん(分かるかどうか知らんが)のジャージで。
止まった時横の車中の女の子がこっち見てた。
ぐふふ。


別話
誰が最初にソナさんとやらに返事を出すのか?

No title

今日みとろに行こうとしたら河川敷でパンク・・・
テンション下がって帰りました。
次回はくるくる練ご一緒したいです。

Re: No title

>Oくん
あずにゃんジャージ?こないだのやつかね?
女の子は多分・・・。いや、ぐふふと言っているから、まぁいいや。
てへへ。

別話
それはOくんでしょ!Nagaoくんに先いかれる前にはよさっ!はよー。

Re: No title

>カメイさん
なんと、おしかったですねー。
僕はヘタレなんで車で行きしたf^_^;

あ、日曜の午前中は大丈夫でしたね。
よし!ぜひご一緒しましょう!
みとろ最高っす!

No title

ちゃうやつ。

返事しといたで~

Re: No title

>Oくん
おつです。
最後のはいらんぞ。

No title

なんかついにのぶ君が本気になった感じがするぞーー!!

お疲れ様でした。

昨日はせっかくロケロケタッチからtwitter経由でmixiから
コメントを頂きましたが、見たのが帰宅後でした。
お会いできずに残念です。
いいコースなのでまた行ってみたいです。mixiにもコメント
させて頂きましたが、とろとろと走ってるオニキスを見かけましたら
私かもしれません。また、お会いできる日を楽しみにしています。

Re: No title

>まるたさん
ん?僕は昔から本気ですぞ!むむ。
ちょっとバイクを練習しようと思っております。むむむ。

Re: お疲れ様でした。

>いむほてっぷさん
僕もちょっとゆっくりしてから、行きましたのでもうちょい早くつぶやき見てたら
お会い出来ましたね。
またちょくちょく走ってますんで、一緒にくるくるしましょう!
オニキスですね。チェックしまーす。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク