性格が出るよね

なんとなく寿司が食べたくなったので、寿司が流されて来る
寿司屋さんにいってきたのだ。

平日やからー、って思っていたが、なんだ。めちゃ待ってるじゃねーか。
おまえら、そんなに寿司食いたいのかよ!って思いながら待ってましたよ。
って、同じく思われていたかもね。

IMG_2714_convert_20120329214759.jpg
右がわさび有り、左がわさび抜き(軍艦とか)
こういうのって、やっぱ色で分けて積み上げるよね。
周りを見てみたら、結構みなバラバラに積まれていたな。

きれいに分けたくねーのかな?

今日のポレポレ
IMG_2721_convert_20120329214851.jpg
ポレポレの生ロール
昨日のうちに食べた方が、もっと美味しく頂けたかも。
明日の分までまだあるよ。


さてと、仕事の方もなんとか一段落ついたので明日は代休じゃ!
なんかまだ、モヤモヤしてるから気分転換のちょっとロングなサイクリングだー。

4時頃出発で遠くに行ってみますわ。
そう、遠くに行きたい。日本海・・・。300kmとか・・・。

早起きなんでもう寝よ。
只今22時。こんな早くに寝れるのか。

おかえりなさい?

もうお戻りですね?
お疲れ様です(^-^)/ロングはロマン。
楽しいっすねぇー

Re: おかえりなさい?

>ひれしぃさん
先程帰ってきました~(^-^)/
ひれしさんやまるたさんがロング行かれてるの見て
うずうずしてました。
ロングはロマン。いいですね~。
さぁ次はどこ行きましょ(´∀`)

No title

流れてくる寿司屋は昔同級生と食べに行って、かれこれ4年以上はいってないです。

うちの親は味にうるさいので
値段が書いてない寿司屋にしか行かんかったから。

Re: No title

>Oくん
Oくんとこはええとこの子なんやね。
僕は回らない寿司屋に行ったことないわー。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク