はりちゅうの反省とか

日曜のレースの反省。
いっぱいあるんだけどね。

最初から先頭集団で走れたのはいい。
ただ集団後方にいたので、中切れの時に前に追いつくのに脚を使ってしまった。
→集団前方で走り、たまには前をひけ。

途中お腹が空いた。
→お腹が空いてから補給ではなく、早め早めこまめな補給を心がける。

レース前に正露丸を飲んだ。
ゲップしたら正露丸臭くてちょい気持ち悪かった。
→レース前に正露丸はやめとこう。自転車レースでは鶴田ピンチは大丈夫!

中盤気持ちが折れた。
目標達成は無理とわかると、一気に力が入らなくなる。
ん?ハンガーノックか?
→気持ちを切り替えて新たな目標を設定しそれに向かって走り続けろ!

ピットインしてしまった。
→よっぽどの事が無い限りピットインはダメ!!
すぐにスタートできなくなる。

とにかくヘタレだった。
途中リタイアする言い訳を考えながら走っていた。俺ヘタレ。
→強い気持ちを持って、目標達成に向かってとにかくひた走れ!!

練習不足
→もっとバイク乗ろう。みとろで練習しよう。

もっとあるんだろうけど、とにかく頑張れよ俺。
チャレンジ150km。来年はリベンジやで。


IMG_2706_convert_20120327231448.jpg
今日はママチャリ通勤
ママチャリって結構しんどいんだね。

今日のお菓子
IMG_2711_convert_20120327231552.jpg
最近ずっとチョコ

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク