はりちゅう前日あれこれ

明日は、はりちゅうチャレンジ150km。
ちゅー訳で、レース前にちょっと確認の為にみとろでくるくるするのだ!

朝ゆっくりして、さー行こうか!って思ったらいきなりのドシャ降り。。。
おいおい。しばらくしてやんだけど、今日は一日変な天気だったよ。

今日のみとろはフルーツパークでフリマやってて駐車場は満車。
IMG_2636_convert_20120324221626.jpg
なんか微妙な感じだけど、結構人は集まっていた。

それを知ってか?ローディさんは全然走ってませんでした。
あ、ノーヘルローディが1一人おった。死ぬよ。ヘルメット被ろうね!

はりちゅうは上りがきついんで、ホイールをディープやめてレースXライトへ。
IMG_2634_convert_20120324221525.jpg
最近思った。タイヤは黒い方がいい。

換えてみたけど、違いはよくわかんねーや。
とりあえず、明日はRXLでいく!

レース前なんでかるーく3周だけくるくるくるして終了。
今日は風が強かったな。あぁ、きつい。
IMG_2637_convert_20120324221726.jpg
みとろ好きです。

帰ってからは、ゆっくりしとけばいいのに今度はランニング。
こちらもレース前日なので軽ーくね!って思ってたけど、
復路は全然かるーいペースじゃなくなっていたよ。攻めていたな。

さて、明日の目標。
2010年が5時間45分
2011年が5時間18分
明日は・・・。5時間10分切りでお願いします。サブ5はまだまだー。

とりあえず、去年の自分越えは絶対ね。

IMG_2645_convert_20120324221820.jpg
いや明日はランニングじゃないからね。

IMG_2657_convert_20120324221846.jpg
パワー!! ヽ(`Д´#)ノ
レース前日は、しばらくコレでいこう。

IMG_2664_convert_20120324221907.jpg
補給食
絶対こんなにいらないし、ポッケに入らないけどいちお。
ウイダーはエネルギーじゃなくて、ビタミンだ。

今日の運動
 21km  46分30秒 アベ27.1km/h みとろ周回コース3周
 14km 1時間3分56秒 4'34min/km ビルドアップ走 ジョグの予定だったのに

去年は寝坊して危うくDNSになりそうだったんだよ。
明日は絶対に寝坊しませんように。4時45分起きの予定です。ふがぁー。

明日は頑張って下さい!
最近の練習内容を拝見すると、もうアキレス君も大丈夫なようですね。
目標は大きく!
サブ5で!
パワー!でいってらっしゃい!

Re: タイトルなし

>ぶーさん
ありがとうございます!
もう大丈夫!って言いたい所なんですが、痛みはあるんですよね。
運動する分にはまったく問題ないんですが、なんだろ。つつじのさんで診てもらおうかと
真剣に思ってます。思ってマッスル。

むむむ。サブ5ですか!
いい報告できるよう頑張りマックス!
パワー!!

みなさんによろしく

パワ~!!

ぼくは家事都合でうまいもん食べにいくので、

頑張ってきてください( ´艸`)

No title

自分は明日は朝から仕事です。
ベストを尽くして頑張ってきてください。

自分は5月20日のグリーンピア三木で頑張ります!

パワー!! ヽ(`Д´#)ノ

鶴田ピンチに注意だぜ!
応援に行こうかと思ったけど、家族サービス
しまーす!

怪我の無いように150キロ
変態プレイを楽しんでちょ!

Re: みなさんによろしく

>Mizzさん
パワーありがとうございます!
みんなにMizzさんはうまいもん食べに行ってるよ~って
伝えておきますね( ´艸`)

Re: No title

>YASUさん
お仕事ご苦労様です。
今日は悔いの残らぬよう出し尽くします(^O^)/

お!5/20グリーンピアですか!
ちょいと気になりますね~。
お互い頑張りましょう!
パワー!

Re: パワー!! ヽ(`Д´#)ノ

>昇たろうさん
鶴田ピンチ(笑)
自転車の時は今の所、1回もなってないんで大丈夫でしょう・・・。

うんうん。家族サービスは大事ですからね('-^*)/
おそらく、家族サービスの前にゴラァー!!って走りに行かれるんじゃないですか( ´艸`)

久しぶりの変態プレイ自転車レース楽しんできまーす!
パワー!!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク